新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:チビ
    2014-11-29 22:25:43

がちでリンチが好きな女王様を探していました。所詮女のリンチでは男をどうする事も出来ないと思っている私を死ぬ程後悔し、リサ女王様を見るだけで震えが止まらなくなるまで徹底的に残酷に痛めつけて下さい。唾や痰をぶっかけながら出来れば顔面へのパンチをお願いします。リサ女王様のリンチはどれだけ凄いのか知りたいです。お許し下さいとか少し流血しただけで可愛そうと思うのか途中でソフト路線に切り替える女王様しか知りません。
    私のお許し下さい、ギブアップ、涙、気絶は演技です。最後まで手を緩めずにリサ女王様のがちリンチを希望した結果どうなったか、リサ女王様に教えて欲しいです。

2. 投稿者:LISA
    2014-11-30 17:34:11

こんばんは。

かわいそうなんて思わないので気にしなくて大丈夫だよ。
    お前の挑発めいた書き込みでむしろイライラして早く殺してやりたい気分だし。
    リンチをくらってどうなったかなんてここで言えるわけないよ。
    マジでリンチしてんだからそれなりの事態になるでしょ。
    こんなとこで話しかけてないでやられにおいでね。身をもって体験させてあげるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ