新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様、蒼様、りゅうき様、Lily様  [5] 

  1. 投稿者:ただの床
    2021-01-10 12:23:32

    はじめまして。
    私は女王様方の歩かれる床になりたいと思っています。
    4名の全体重を身体で感じたいです。
    それぞれが私の各部位に生足で立っていただいて、顔から脚まで女王様の足で支配されたいです。1人が顔の上、2人がお腹の上、1人が脚の上など完全に動けない状態にしてほしいです。
    複数プレイはまだ未経験な私ですが、実現できればと夢見てます。
    その時は私が苦しくて悲鳴あげたりタップしても無視して死の限界まで苦しみたいです。
    女王様の足で殺されてしまいそうな恐怖を味わいたいです。
    各女王様に質問ですが、もし私の体の上に生足で立つとしたらどこに立ちたいでしょうか。参考に致します。

  2. 投稿者:みなみ
    2021-01-10 18:24:14

    ただの床はじめまして!
    え〜、ちょうどカーペット欲しいと思ってたんだよね。
    みなみは顔踏みたいな♡
    1番屈辱を感じるところをいっぱい踏んで歩いてあげますね!

  3. 投稿者:蒼
    2021-01-10 18:43:39

    はじめまして、ただの床さん。

    4人の女王様に一度に踏まれたいなんて、なんて欲張りなの。
    そういう欲丸出しの子は好き。
    女王様の足の下で死ねるなら幸せでしょう?
    けど、せいぜい死なないように頑張ってね。

    立ちたい場所をひとつなんて選べないから、やっぱり代わる代わる入れ替わって立ちたいわね。
    その方がきっと貴方も足裏を味わえるはずだし。
    楽しみにしているわ。

  4. 投稿者:Lily
    2021-01-10 19:44:02

    はじめまして、ただの床。
    私は胸がいいな。一番安定してるけど、苦しくて、苦しんでる顔がよく見える。4人全員で足踏みしてやりたいな。

    楽しみにしてるよー!

  5. 投稿者:龍妃
    2021-01-11 19:07:04

    ただの床さん

    ご機嫌よう、龍妃です。
    そのまま踏むのも勿論好きだけれど、名前の通り床になりたいのならお前の身体を覆うような大きな板を1枚用意して首から下に被せて全員で踏んだりしたいわね。
    全身に均等に体重がかかって本物の床になった気分が味わえると思うわ。

    個人的には、全ての体重をかけてお前のおちんちんや金玉を踏みたいわ。
    足の指で金玉が逃げられないように押さえて。

    1番痛い場所だろうし…でもお前は"ただの床"なのだから悲鳴をあげちゃ駄目だし、あげても無視をすることにするわ。
    そうされたいのでしょ?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ