新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

素敵な蒼様、お会いしたいです。  [7] 

  1. 投稿者:ぴろぴろ
    2020-12-20 01:40:53

    はじめまして、まだ利用したことがないのですが、動画を見て、「なんて素敵な女性だ」と目が釘付けになり、いつか是非調教してほしいです。
    私はパンスト、競泳水着が好きです。お応えいただけたら嬉しいです。

  2. 投稿者:蒼
    2020-12-20 22:28:43

    はじめまして、ぴろぴろさん。

    動画、観てくれてありがとう。
    私のことが気になってうずうずしてしまったの?可愛いわね。

    私も競泳水着やパンストの肌触りが好きよ。
    その衣装でどうやって責められたいのかしら。
    会える日を楽しみにしているわね。

  3. 投稿者:ぴろぴろ
    2020-12-23 16:08:03

    パンストはタイトミニスーツで電車の中で痴漢したことを咎められるプレイ。

    競泳水着も水泳の練習中に水中でイタズラした事を咎められるプレイが希望です。

  4. 投稿者:ぴろぴろ
    2020-12-23 19:26:40

    水泳はどのくらいやられてましたか?

  5. 投稿者:蒼
    2020-12-24 15:44:21

    とにかく悪さをして咎められたいのね。
    厳しく咎めてあげましょう。

    水泳は5年くらい習っていたかな。
    やめてからも趣味で泳いだりはしているよ。

  6. 投稿者:ぴろぴろ
    2020-12-25 01:46:25

    スイミングでイタズラされた事ありますか?
    水着はハイレグタイプでした?

  7. 投稿者:ぴろぴろ
    2021-02-04 00:53:02

    競泳水着とタイツの組み合わせ素敵です!
    ますますお会いしたいです。
    脚が綺麗です。パンストやタイツが映えます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ