新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様  [2] 

  1. 投稿者:KR
    2020-12-16 18:06:19

    サラ様、ぜひご意見をいただきたいです。

    金蹴り、特に逃げたり守ったりできない拘束された状態での金蹴りは、男が女性に支配される屈辱と逆らうことのできない敗北感を感じる責めだと思います。

    女性に次はどんな惨めな反応をするのか、本当に追い込まれ、反応的に許しを乞うのか、頑張って耐えるのか、どういう男かを試されているような感覚と
    女性の蹴りで惨めな姿を見せたくないのに、あとどれだけ続くかわからない耐えられない痛みがプライドを壊していく感覚と、
    女性の許しが出るまで耐えるしかない、自分に決定権のない無力な存在であることを感じられる責めを求めています。

    プレイでは安全性や心配からどうしても限界まで追い込むことはプロの女王様でも難しいと思いますが、プロフィールを拝見し、サラ様にこのような責めをされてみたいと思いました。
    玉を潰すのは避けたいですが、痛みにたえられなくなりプライドを捨てて必死で許しを乞うまで、責めてもらいたいのですが、いかがでしょうか?


    説明力不足ですので、できるかわからなくても結構です。その時は思うようにご調教よろしくお願いします。

  2. 投稿者:サラ
    2020-12-20 09:41:12

    こんにちは

    拘束された状態での金蹴りっていいわね
    抵抗できない惨めな姿が想像できるわ
    できるかぎり限界まで追い込んであげる
    プライドをズタズタに裂くわよ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ