新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍妃さまのSM初体験はどういったものだったのでしょうか?  [2] 

1. 投稿者:想像者
    2020-12-15 15:01:44

どんな小学生だったのでしょうか?想像ですが、体格で同学年の男の子を大きく上回り、球技大会で男の子をコテンパンに蹂躙してたのではないかと思ってます。ラブレターを沢山貰ってたと思いますが、中には奴隷誓約書や宣誓書と言うべき内容のものが多々あり、それぞれの男子の性格の違いをお楽しみになっていたと思います。一人のチビから奴隷宣誓書と言うべき内容のラブレターを貰い、龍妃様は、それを大勢の女子の前で、それを音読させます。恥ずかしく涙を流しながらもそのチビは音読した後、初めての精通を経験します。
    そのラブレターは今龍妃様のデスクにあるアルバムに貼りつけ、龍妃様は幼い頃な奇異で刺激的な体験を思い出されます。

2. 投稿者:龍妃
    2020-12-17 16:33:51

想像者さん

ご機嫌よう、龍妃です。
    面白い想像を有難う。笑いながら読ませていただいたわ!
    『体格で同学年の男の子を大きく上回り』
    これはその通りね。
    小学6年生の時には身長が160cmを越していたから。
    ヴァイオリンを習っていたので突き指を避けるために小中学生と球技はやってこなかったの。だから、残念ながら球技大会は参加したことがないのだけれど。

小学生の時に奴隷契約書を貰っていたらどんな大人になったのかしらね。
    近いうちにブログでSMに目覚めたきっかけを書いてみようかしら。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ