新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あさひ女王様  [3] 

1. 投稿者:脚大好きマゾ
    2020-12-14 21:42:01

先週の土曜日の13時から遊んでいただいた者です。
    こないだは、あさひ様の様な美人に脚置きや椅子として使っていただけて幸せでした!少し痛かったり辛かったりした時もあったのですが、あさひ様から「頑張って!」と声をかけていただけたので頑張れました!あと、あさひ様が僕の身体をヒールでグリグリしている時、あさひ様の笑い声が聞こえてきて、もし、あさひ様がそれで少しでも楽しんでくれていたのであれば、スゴく光栄です。
    時間があっという間に過ぎてしまい、フィニッシュが駆け足になってしまったり、ハイヒール掃除が少ししかできなかったりしたので、次回はその辺のプレイもしたいです!また遊びに行った時にはよろしくお願いします!

2. 投稿者:あさひ
    2020-12-17 01:06:19

脚大好きマゾちゃん

こちらこそ、この間はありがとう!私も楽しかった
    応援が効果あって良かったよ、よく頑張ったね

痛そうな姿や苦しそうな顔が見れると、私はとっても楽しいし幸せな気持ちになれるよ。可愛い鳴き声聞けたら尚更!
    次はパンプスのお掃除いっぱい頑張ろうね

また会えるの楽しみにしてるよ

3. 投稿者:脚大好きマゾ
    2021-03-04 20:13:40

あさひ様、お久しぶりです!
    あさひ様の次の出勤はいつ頃になりそうですか?
    早くあさひ様と遊びたいです!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ