新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様  [3] 

1. 投稿者:ヤマノカミ
    2020-12-13 15:54:07

れいこ女王様はじめまして。グラビアに新プロフィールに日記、じっくり閲覧しました。
    お仕置きされる罪人(わいせつ系とか横領系)という設定で、ボンテージのれいこ女王様に汚い尻をスパンキングされて、ひざまづいて背面に乗られたいです。
    「刑務所行きはれいこ様許してください!」とか悶えつつも懇願したいです。
    れいこ様の性格的に寄り添って罪を償わせるようなところも萌え要素です。。。笑
    取り留めもなく書きましたが宜しくお願いします。

2. 投稿者:れいこ
    2020-12-14 14:15:48

ヤマノカミさん初めまして。書き込みありがとう!
    じっくり見てくれてありがとう!嬉しいわ!
    いい子になるように、手加減なんかしないわよ。
    私の前で膝まづいて、許してくださいと声が枯れるまで懇願する姿が楽しみだわ。待ってるわね。

3. 投稿者:ヤマノカミ
    2020-12-16 20:20:14

れいこ様お返事ありがとうございますヤマノカミです!

50歳超えてるしアトピーが残っている、れいこ様より背の低い男ですけど歓迎してくれますか・・・

耐性はないかもですががっつりいっちゃっていいですよ、
    2面性というか、最初は優しく話を聞いて楽しいお姉さんですが、
    「そろそろお仕置きはじめようか、ねっ」と言葉を出してボンテージハイヒールに着替えたら鍛えた身体を見せ付ける悪い子を冷酷にお仕置きする執行人に様変わりするのが理想です!

当日は宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ