新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あさひ様  [2] 

1. 投稿者:山川
    2020-12-12 09:16:28

あさひ様、はじめまして。アナルフィストできるように無理やりアナル拡張されたいです。女王様っぽく、痛くても泣いても肛門拡げるみたいな感じがいいです。やっぱり、アナル拡張は出血するのでしょうか?(痔とかの薬は必要でしょうか?)安全面はあさひ様に従います。ちなみにサテン手袋フェチなので、サテン手袋の上にビニール手袋はめてやって頂いたら嬉しいです。よろしくお願いいたします

2. 投稿者:あさひ
    2020-12-12 17:36:47

はじめまして、コメントありがとう

アナルフィスト私もやってみたい!!
    無理矢理拡げたら、切れ痔みたいに出血することもあり得るよ
    もし出血したら軟膏を塗って、完治するまでアナルは弄らない方が身のためだと思うかな

私は怪我をさせないように楽しみたいな!
    痛いのに無理しすぎて、自分で便意がコントロール出来なくなったら嫌でしょ?
    でもやるからには苦しくても泣いちゃっても頑張ってもらうからね
    時間がかかるかもしれないけど、私の手首咥え込んでみせてよ

サテングローブについては、受付の方に聞いてみてね

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ