新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様  [14] 

  1. 投稿者:もも
    2014-11-15 23:51:52

    麗奈様、お久しぶりです。
    私の首輪のリードを麗奈様がはなしてから、どのくらい月日がたったでしょうか?
    麗奈様は、私のことをお忘れになられたかもしれません、しかし、私は麗奈様のことを
    ずっと、思ってまいりました。
    また、麗奈様の足元に帰ることを、ひざまずくことをお許しいただけませんか?
    また、麗奈様のピンヒールをはいた美しい脚で、私のことを踏み躙っていただけませんか?
    麗奈様のお持ちのピンヒールで穴があくほど虐めてください。
    その後、ピンヒールのレパートリーは増えましたか?
    いつか、麗奈様にパイソン柄のピンヒールで踏まれることを夢見て...

  2. 投稿者:麗奈
    2014-11-16 20:50:57

    もも様へ。

    お久しぶりです。
    私の元を離れてから随分と時が経ってしまいましたね。

    私の足下で戯れる貴方の事はちゃんと覚えいますよ(^_^)

    ピンヒールはあれからいくつか増えましたよ。自宅保管ばかりですが、クロコ柄も仲間入りしています。 今度写真を撮っておきますね。

    早く私の足元に戻って来なさい。 待ってるから。

    麗奈より。

  3. 投稿者:もも
    2014-11-18 11:34:34

    麗奈様
    昨日はとても密度の濃い、充実した時間を過ごす事ができました。
    ありがとうございました。クロコ柄のピンヒールで麗奈様に激しく
    踏み躙られてヒールで穴があくくらいグリグリと踏まれ、夢のようでした。麗奈様につけていただいた、ヒールの痕を見て、麗奈様とのプレイの余韻に
    浸っております。
    また、必ず麗奈様の足元に戻ります。そして、麗奈様の美しい脚で
    ピンヒールでたっぷり苛めて下さい‼︎

  4. 投稿者:麗奈
    2014-11-19 21:20:44

    もも様へ。

    先日は濃密で楽しい時間ありがとうございました(^_-)
    クロコのヒールも気に入っていただけて良かったです。

    まだ痕は残っているのかしら… 残っている痕を見ては思い出してくれると嬉しいです。

    また私の元に戻って来る日を楽しみにしております。

    麗奈より。

  5. 投稿者:もも
    2014-12-17 01:06:36

    愛しの麗奈様

    ブログを拝見いたしました。そして、何度も何度も読み直しました。
    麗奈様と共にしたあの時間の事を思い出しながら...

    今は、目には見えなくても、私の首には麗奈様に付けていただいた
    首輪がしかっりと巻いてあります。
    そして、その首輪からはリールが麗奈様のお手元まで続いています。

    いつでも、麗奈様の足元に戻れるように...

    放浪癖のある、私のような飼い犬を、麗奈様は見捨てないで、思っていただいてる事に、とても感動しております。

    麗奈様、必ず麗奈様の足元に戻ります。
    そして、麗奈様の美脚で、麗奈様のお持ちのピンヒールで
    たっぷり踏み躙って下さい。
    麗奈様に付けていただいたヒール痕は、麗奈様の飼い犬の証であり、
    私にとって、名誉の勲章です。
    先日、付けていただいたヒール痕はまだ、しっかりと残っています。

    このヒール痕が消えないよう、それまでに必ず麗奈様の足元に戻ります。

    それまで、私のことを忘れないで待っていただけますか?

    必ず、麗奈様の足元に戻ります。

  6. 投稿者:麗奈
    2014-12-19 16:12:28

    もも様へ。

    こんにちは(^_^)

    ブログみてくれてありがとう。
    とても嬉しく思います♪
    いつでも私の足元に戻って来なさいね。

    待っているからね(^_-)

    麗奈より。

  7. 投稿者:もも
    2016-03-25 23:09:01

    麗奈様、麗奈様のピンヒールで踏みつけられて、踏みにじられてからどのくらいの
    月日がたったのでしょうか?
    麗奈様は私のことはもうお忘れになられてると思います。
    しかし、私は、ずっと、麗奈様のことを思ってまいりました。
    麗奈様、飼い犬の私のことをお許し下さい。
    麗奈様の美脚で、麗奈様のお持ちの素敵なピンヒールで
    私のことを思う存分甚振って下さい。
    忠実な飼い犬となれるようがんばります。

  8. 投稿者:麗奈
    2016-03-26 13:19:56

    もも様へ。

    こんにちは。
    お久しぶりです。

    そこら中放浪して歩き回ってたみたいね…。
    薄汚くボロボロになってるであろう体中を、美しいピンヒールで痕だらけにしてあげたいわ(^_^)

    早く足元に戻っていらっしゃい。証を刻み込んであげるから…


    麗奈より。

  9. 投稿者:もも
    2016-05-27 20:18:50

    麗奈様の犬なのに放浪の旅に出掛けてしまう、飼い犬のももです。
    この前ももうすぐで、麗奈様の足元に戻れるところで道に迷ってしまい、麗奈様の調教を受ける事ができませんでした。
    麗奈様の美脚で、エナメルのピンヒールで踏みにじられることを
    夢に思いつつ毎日を過ごして参りました。
    もうすぐで、麗奈様の足下に帰ります。
    思う存分、私のことを麗奈様のお持ちのピンヒールで踏みにじって下さい。

    その後の麗奈様のピンヒールのレパートリーは増えましたか?

  10. 投稿者:麗奈
    2016-05-29 18:14:43

    もも様へ。

    こんばんは。

    私の犬なのに迷子になってたなんてだらしないわね(^-^)

    お会いした時にはしっかり躾をし直さないといけない様ね。

    靴は幾つか増えたのでお持ちできると思います☆
    麗奈より。

  11. 投稿者:もも
    2016-06-02 01:06:10

    短い時間ではありましたが、麗奈様と内容の濃い時間を過ごせました。ありがとうございました。
    ヒールで踏まれた場所はまだ痛みが残り、麗奈様に残していただいたヒール痕を見ては麗奈様のことを思い出しております。
    麗奈様は首輪を外して私のことをはなしてくれましたが、
    また、麗奈様の足下に戻ります。
    次は今回以上にピンヒールでいたぶって下さい。
    もっと、もっと踏みにじって下さい。

  12. 投稿者:麗奈
    2016-06-03 18:42:08

    もも様へ。

    先日は慌ただしくなってしまいましたが、濃密な時間でしたね。

    私の足元で戯れる貴方を見て満足致しました(^-^)
    首輪を離しても戻ってくる場所は決まっているのよ。
    迷わずに戻って来れるかしら☆

    また会える日を楽しみにしているからね。


    麗奈より。

  13. 投稿者:もも
    2016-07-27 00:46:51

    麗奈様。
    ブログを拝見させていただきました。
    何度も読み返して麗奈様との濃密な時間を思い出しております。
    麗奈様の脚は本当に美しいです。麗奈様のピンヒールを履いた美脚で踏みにじられることが、私の幸せです。
    もっと麗奈様のピンヒールで無茶苦茶に踏みにじられたいです。
    麗奈様のにおいはしっかりと覚えました。
    次は迷わずに麗奈様の足下に戻ります。
    その時はまた、麗奈様の奴隷の証であるヒールの痕をつけて下さい。
    赤エナメルのピンヒール、パイソンのピンヒールで踏みにじられることを夢見ております。

  14. 投稿者:麗奈
    2016-07-28 21:09:52

    もも様へ。

    こんばんは。
    ブログ読んで下さりありがとうございます。

    私のにおいをしっかりと覚えたんだから次回も迷わず足元に戻れるわね。

    またアナタの体にしっかりと私の刻印を残してあげるからね(^_-)

    ピンヒール新しくしたらまた載せるわね♪


    麗奈より。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ