新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様  [2] 

1. 投稿者:クロマニ
    2020-11-30 15:43:24

初めまして。
    素敵なプロフィールやブログを拝見し是非調教を受けたいと思っております。
    自分は、ボンテージ、首輪、チェーン付乳首クリップ、ピンヒールへの趣向が強い中年野良マゾです。

首輪を引きずられ、ペニス踏みつけ、乳首調教、顔面騎乗、ペニバンなど、のあ女王様の家畜として調教していただきたいです。

のあ女王様は、このような主従関係のある家畜プレイは可能でしょうか?

それと、差し支えなければお好みのお酒、お茶、コーヒーなどありましたらお申し付け下さい。

宜しくお願いいたします

2. 投稿者:のあ
    2020-12-01 08:51:45

クロマニさん

メッセージありがとう。
    教えてくれてありがとうね、いい趣味してるじゃない。わたしもそういう道具を使用して主従関係を築くのが大好きだよ。SMのあるべき姿って感じで。
    わたしの思う通りに動けるように調教して、私に可愛がられる家畜になれるよう頑張ろうね。
    好きな飲み物はジャスミン茶かなー。最近は暖かいのをよく飲むよ。
    会えるのを楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ