新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍妃さま、ご衣装の件  [4] 

1. 投稿者:SP学園教師一同
    2020-11-10 09:45:42

四枚目のセーラー服が一番素敵だと思います。
    日頃、龍妃さまのリンチや処刑を黙認している教職員の一部が、欲望に負け、とうとう龍妃さまに隷従を志願します。警察庁との守秘義務のため、最初龍妃さまは話をはぐらかしますが、警察庁の幹部も龍妃様の奴隷のため、ま、事後承諾でいいか、とその志願を受諾します。その志願者達にはRの焼印が刻まれ、定員から溢れた奴隷は、中等部の後輩たちに払い下げされるか、学園祭で処刑されます。

2. 投稿者:龍妃
    2020-11-11 21:14:02

SP学園教師の皆様へ

ご機嫌よう。
    いつもお世話になっております、龍妃です。
    セーラー服はプロフィール写真ではなく、私物コスチュームの欄に撮り直したお写真を近々載せる予定よ。
    お待ちになってね。

その設定も素敵ね!
    私、昔から自分の奴隷を他の方に譲ったり、貸出してみたいと思っているの。
    結局は愛着が湧いてしまって手放せないことの方が多いのだけど…

だからその「後輩に払い下げをしてしまう」という設定、ドキドキするわ!

3. 投稿者:SP学園教師一同
    2020-11-12 00:22:09

裏学園祭では、限られた生徒が、Rの刻印を刻まれた奴隷たちが首輪をつけられ、様々な競技に参加いたします。乗馬レース、ハンティングなど。SP学園の裏学園祭の招待状には全てRの判があります。他校の男子のみならず、女子やOGにもプレミアムチケットとしてごく少数が配られます。毎年の催し物のラストは違うのですが、火炙り、集団蝋燭など 龍妃さまがやりたかったこと、が行われます。

4. 投稿者:SP学園教師一同
    2020-11-16 18:03:34

龍妃様、新しいお写真拝見しました。
    とっても素敵です。特に二枚の鞭を振り下ろす直前がものすごく荘厳です。
    SP学園の後夜祭で、卒業生の龍妃様は、このお写真のドレスで御来園されます。全裸で首輪を締めた、龍妃様が卒業時に後輩に払い下げたRの刻印を体のどこかにつけた教師たちや外部からの来園者が土下座をして龍妃様を乗せた車をお待ちしています。車を降りられた龍妃様は先頭の奴隷の頭をお靴で小突き、顔を上げさせますが、あまりにも大量にいる奴隷の顔などご記憶にはもうありません。奴隷たちの体には現在のご主人様たちが、各々百均で買ってきたアクセサリーなどを針で乳首に装着してデコっているため、龍妃さまが所有していた時の印象とは少し異なり、その変わりように龍妃様は後輩たちの今のブームを確かめ微笑まれます。後輩たちは各々のクラスで催し物を行なっているのですが、龍妃様の時は、メイド喫茶で、美しい御御足にホットチョコレートを垂らして、奴隷たちに舐めさせていたな、と龍妃様は少し昔の自分を見るように、後輩たちを見て微笑まれました。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ