新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

千羽きら女王様  [4] 

1. 投稿者:名無し
    2020-11-04 11:42:30

プロフィールにあった武闘派鬼畜拷問責めとはどのようなものでしょうか?
    また格闘以外に鞭打ちは可能ですか?

2. 投稿者:千羽☆キラ
    2020-11-06 20:38:00

こんにちは
    武闘派鬼畜拷問責めは、「格闘技」の締め技、関節技、プロレス技、打撃、など格闘技を駆使して、執拗に責める。という内容だよ٩( 'ω' )و
    通常のコースとの違いは、通常コースが初心者さんから対応なのに対して鬼畜プレイは攻め具合が拷問感を重視してるよ。具体的には「まいった」しても簡単には解放せずその人の限界ギリギリまで追い込んでいく感じかな
    嫌がりながらも無理やり絞め落とされる、とか、窒息圧迫を限界まで!もう無理と言っても無理やり立たせて戦わせる!何て内容がしたい方におすすめ。怪我、事故のないよう考慮して行いますが、エロより拷問メインな感じだからリンチ・拷問好きな方は是非☆

鞭打ちも大好きだよ(=´∀`)鞭は格闘プレイ中もokだし、smプレイのみでもやってるよ~

3. 投稿者:名無し
    2020-11-10 19:50:42

とても丁寧に教えていただきありがとうございます。
    拷問と聞くと抵抗できなく拘束されて一方的に痛めつけられることを想像しますが、格闘だと拘束せずにやるのですか?
    女王様が部活のマネージャーという設定で、特別メニューとして両手を吊るされて逃げられず、鞭打ちや金蹴りで精神力を鍛え直されたり、顔面騎乗で肺活量を鍛えたりされたいなと思います。

4. 投稿者:千羽☆キラ
    2020-11-11 20:11:53

両方とも可能ですよ^^拘束具を使うとかけれる技は少なくなるので使わない事も多いかな。打撃メインや金蹴りの時は使うって感じだよ。

つるして鞭打ち・金蹴り、顔面騎乗、いいメニューだね。そんなマネージャーやってみたい(≧∇≦)カウンセリングで他にも興味ある事教えてね。他にもメニュー考えてみたいわ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ