新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍妃女王様へ  [5] 

  1. 投稿者:さくらんぼ
    2020-11-01 00:25:21

    龍妃女王様はじめまして。
    龍妃女王様のペットになりたいです。
    自分は女性経験がまったくありません
    初めは龍妃女王様を怒らせるかも知れないですけど
    龍妃女王様のペットになりたいんで頑張ります。
    1から龍妃女王様のペットになるため
    ハード飼育よろしくお願いします。
    匂いもちゃんと覚えてます。

  2. 投稿者:龍妃
    2020-11-01 19:05:16

    ちぇりーちゃん

    ご機嫌よう、龍妃です。
    ペットになりたいの?
    犬かしら、猫かしら?
    匂いを覚えるってことは豚かもしれないわね。

    私の匂い、私の命令なしじゃ射精できないように躾けてあげるわ。
    ペットになれたとき、お前はどんな気持ちになるのかしらね。

  3. 投稿者:さくらんぼ
    2020-11-02 00:54:52

    龍妃女王様のペットになれるなら
    犬でも猫でも豚でも嬉しいです。
    龍妃女王様のペットになれたら最高です
    聖水、咀嚼で餌づけもよろしくお願いします。
    龍妃女王様の日記みて1人でしょうと思いましたけど
    龍妃女王様の許可なくしませんでした。

  4. 投稿者:龍妃
    2020-11-03 17:30:54

    チェリーちゃん

    それは褒めて欲しいのかしら?
    私がいいって言うまで射精しないの?
    本当に?

    絶対に嘘ね。

    嘘じゃないなら、私に実際に会うまで射精しないでおきなさいな。

    だって私のペットになりたいんでしょう?

  5. 投稿者:さくらんぼ
    2020-11-03 20:04:55

    1人でやる時は龍妃女王様の許可なくしません
    プレイの時は経験がないんで最初はやらかすかも知れないですけど
    いずれは龍妃女王様の許可なくしない
    ペットになりたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ