新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様  [9] 

  1. 投稿者:K
    2020-10-30 20:46:45

    サラ様、本日の16時40分からプレイして頂いた者です。
    はじめましてでしたが、とても綺麗でびっくりしました。
    プレイもとても楽しく、言葉責め・パワーも想像より強烈であれ以上きつかったら耐えられなかったかかもしれません。?
    また、お風呂場で大量聖水を頂いてとても興奮しました。
    また行くので、大量聖水での調整宜しくお願い致します。サラ様の聖水を吐くまで飲みたいです。

  2. 投稿者:サラ
    2020-10-31 17:25:35

    なかなか頑張ってたわね
    でも聖水こぼしたりして
    全部のめてなかったから
    次はこぼさず飲むまでやめないわよ

    また待ってるわ

  3. 投稿者:K
    2021-01-30 23:26:45

    サラ様。1月31日は出勤されないですか?
    また聖水プレイがなのですが。

  4. 投稿者:K
    2021-02-01 21:54:11

    サラ様。以前はサラ様に頂いたパンティを被りながらの大量聖水、凄く興奮しました。次回も同じ様なプレイを希望しています。普段は60分でのプレイですが、更なる大量聖水を頂くためには何分以上のコースなら可能でしょうか?一番手での濃厚な聖水を頂きたいです。

  5. 投稿者:サラ
    2021-02-03 16:26:59

    私のパンツを被りながらのプレイは
    嬉しそうだったわね あの後も一人で
    楽しんだのかしら?
    1番手の聖水は濃いわよ
    時間については私からは言えないから
    お前の体力次第かしら 口の中いっぱいに
    溺れさせてやるわ

    待ってるわ

  6. 投稿者:K
    2021-02-13 21:18:55

    サラ様、本日もありがとうございました。やはり聖水プレイが一番興奮します。サラ様にも楽しんで頂こうと心掛けてますが、気付いたら自分が楽しむ事ばかりになってしまい申し訳ありません。サラ様は聖水プレイは好きでしょうか?好きでしたら今後もよろしくお願いします。

  7. 投稿者:サラ
    2021-02-15 16:26:32

    私の聖水で溺れてるお前の顔みてるの
    面白いよ 打撃も受けれるようになってきたし
    もっと鍛えていけたらいいね

  8. 投稿者:大塚
    2021-07-15 05:42:33

    サラ様、こんにちは。
    大塚です。

    嘔吐プレイに興味があるのですが、やってる最中は苦しくないですか?
    やりたい気持ちがあるのですが、サラ様が苦しいのではないかと想像してしまい躊躇してます。サラ様が苦しむ姿は見たくないので、教えて頂けないでしょうか。

  9. 投稿者:サラ
    2021-07-20 08:34:48

    嘔吐はあまり経験がないのもあるから
    眉間に皺がよるとは思うけど
    無理ない程度に調整してそこはするから
    大丈夫よ 心配してくれてありがとう

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ