新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様へ  [7] 

  1. 投稿者:バロン
    2020-10-27 22:04:39

    蒼様はじめまして
    蒼様と専属奴隷契約結びたいです。
    人間捨てます。蒼様の奴隷として生きます。
    実は最近まで彼女いたんですけど
    本気で蒼様の奴隷になりたくて別れました。
    まだお会いしたことないですけど
    すでに蒼様のことで頭いっぱいです。
    蒼様に永久絶対服従します。よろしくお願いします。

  2. 投稿者:蒼
    2020-10-28 17:17:38

    はじめまして、バロンさん。

    貴方の本気度、かなり伝わってきたわ。
    まずは本当に専属奴隷としてふさわしいか見てあげるわ。
    人間を棄てるってどういうことか、心と身体に教えてあげる。
    待ってるよ。

  3. 投稿者:バロン
    2020-10-28 23:29:47

    蒼様よろしくお願いします。
    お会いした時はちゃんと行動で示します、
    11月の21日22日23日のどれか
    蒼様が大丈夫だったら
    お会いしたいです。
    今は名前バロンですけど
    蒼様の奴隷にふさわしい名前つけて欲しいです。
    よろしくお願いします。

  4. 投稿者:バロン
    2020-11-03 01:50:50

    蒼様こんばんは
    DVD購入しました。

  5. 投稿者:蒼
    2020-11-03 15:39:59

    こんにちは。

    11月21〜23日は私用で出勤出来なさそうなので、別の日を検討して欲しいな。
    予定が会う時に会えたら嬉しいよ。

    DVDもありがとう。是非感想聞かせてね!

  6. 投稿者:バロン
    2020-11-05 02:09:44

    蒼様こんばんは
    次は寂しいですけど12月に入るまで
    お会いできなそうです
    それまでちゃんといい子でいます。
    ハイお会いした時ちゃんと感想言います
    それとも感想文書けばよろしいですか?

  7. 投稿者:バロン
    2020-11-07 22:33:32

    蒼女王様こんばんは
    遅れましたけど
    1周年おめでとうございます。
    自分はパティシエの仕事してるんですけど
    蒼女王様がよかったら
    ケーキでお祝いさせて下さい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ