新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

きら様  [5] 

1. 投稿者:名無し
    2020-10-25 17:23:41

動画が性癖に刺さり過ぎて、右手が止まりません。
    小柄で巨乳な柔道女子に寝技で弄ばれるというシチュエーションが大好きです。
    筋骨隆々で大柄な男性が必死に抵抗しているのに、余裕気なきら様のカメラ目線の笑顔が被虐心を煽られますね。でも、おっぱいや太ももが密着して気持ちよさそうです。

弱々な私はきらさんの寝技には敵いそうにないので、ローションプロレスでお相手願いたいです。ぬるぬるなら技から逃げられるかもしれませんし、ローションでぬるぬるテカテカの体はよりエロさが増して気持ちよさそうです。エロ攻撃に耐えられるかわかりませんが。
    質問ですが、ローションプロレスをお願いするときにきら様の衣装に制限はありますか。出来ればビキニかスポーツブラをお願いしたいです。

2. 投稿者:千羽★きら
    2020-10-27 01:41:25

きらです╰(*´︶`*)╯
    右手止まらないなんて困っちゃうね。笑
    続話も出来たら是非みてね❤︎

ローションプロレスは私物のビキニokだよ。スポブラもお店の衣装にあるから好きな方選んでね(・∀・)
    ラブホはよく使うホテルだとペリエが浴室広めかな?ホテルはお任せするけど参考に(^^)
    HPみたら室内設備にローションマットがある部屋もあるみたいだよ

3. 投稿者:名無し
    2020-10-31 14:26:01

ホテルの紹介ありがとうございます。
    HP見ただけで、ローションマットの上できらさんに抑え込まれる想像をしてしまいました。
    アップされた新しい動画もすべて見ました。
    セクシーでパワフルな姿にも目を奪われましたが、男性の股間がギンギンになっているのも印象的でした。
    きら様に密着されるのと、小さな女の子に負かされるという倒錯感は相当気持ちが良いのが伝わりました。
    自分の寝技でやられている男がギンギンに膨らませているのは、きら様はどんなお気持ちで見ているのでしょうか。

4. 投稿者:千羽★きら
    2020-11-03 02:21:21

ローションマットのお部屋は私もまだ使ったことないからどんなところなのか気になるな(*´ω`*)お部屋見ただけで想像しちゃうなんて、さすが変態は妄想上手だね。
    動画のギンギンすごいよね〜。私もちょっと笑っちゃったもん。笑
    見た感想かぁ。弄べるっていう遊び心が刺激されるのが強いかな。
    私の与えた刺激で、この人どこまでおかしくなるのかな〜って私は思ったりしてるよ。

5. 投稿者:名無し
    2020-12-13 10:51:30

きら様
    新しい動画を拝見しました!
    絞め技+痴女責めが最高です。
    女の子に格闘で負けて絞め技されたまま、ギンギンに勃ったアソコや乳首を責められるのはたまりませんね。
    特に、中盤のマウント三角と最後の股裂きに興奮しました。
    マウント三角はきら様の股間に顔面を埋められたまま、後ろ手でシコシコされるのですね。股裂きも、情けない格好で身動き取れないまま竿と玉を同時に責められるのが興奮しました。
    自分がやられているようで、何度も見返しています。
    実際にプレーをお願いするときにかけられたい技がどんどん増えていきます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ