新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様のペット志願  [2] 

1. 投稿者:じゅん
    2020-10-24 20:14:53

はじめまして、じゅんと申します。

まだSM経験は無いのですが、以前からペット願望があり、みなみ様の美しさと奴隷とペットに囲まれた家に住みたい願望を拝見し、あまりの衝撃にドキドキが止まりませんでした。

みなみ様は沢山のペットを飼育されているかと思いますが、私もペットの一員として一から調教を頂けないでしょうか?

四つん這いで、骨型の猿轡・鍵つきの首輪・尻尾付きのアナルパールなどでペットと変わらない状態で、みなみ様にしつけて頂きたいです。

調教方法は少しでもみなみ様お好みの犬に近づける調教をして欲しいです。

徹底的に調教頂き、もし調教に耐えることが出来たら、ご褒美に顔面騎乗や頭を撫でていただけないでしょうか?

その時は嬉しくて泣いてしまうかもしれません・・

まだ何も知らない駄犬ですが、調教を受けみなみ様好みの色に染まり後戻りできない犬に変えてください。

どうかご検討をお願い致します。

2. 投稿者:みなみ
    2020-10-28 18:49:38

じゅんさん、初めまして。
    みなみのペットになりたいんだね。
    初めは何も分からない躾のなってない駄犬だからみなみがいっぱい調教して優秀なワンちゃんに育ててあげますね。
    もちろんお利口さんにできたらご褒美にいっぱいなでなでしてあげる。
    ご主人様は誰なのかちゃんと教えてあげるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ