新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

千羽きら様  [4] 

  1. 投稿者:ゆうじろう
    2020-10-18 09:13:39

    はじめまして。
    いつもブログで、寝技で男たちを蹂躙している姿を見て興奮しています。

    きらさんは何度も男を絞めているかと思いますが、男が失神後、失禁したり泡を吹いたりしたことはあるでしょうか。もしあればどんな状況か教えていただきたいです。

  2. 投稿者:千羽★きら
    2020-10-21 23:25:47

    こんにちは、失禁もあわも吹いたことあるよ〜^^
    あわは時々ふく人いるけど、失禁は一人だけ。

    その人はいっぱい落ちたいって人だったから60分のプレイで6回落としたの。最初は普通に落ちて起きてを繰り返してたんだけど、最後は漏らしてたね。笑

    その時は恥ずかしがってたけど、そのプレイでだいぶ落ち癖がついて後は簡単に落ちるようになってたよ

  3. 投稿者:ゆうじろう
    2020-10-24 18:49:47

    きら様
    返事をいただきありがとうございます。
    あわ吹きや失禁させた経験もあるなんてすごいですね。
    失神の経験はありませんが、きらさんになら落とされてみたいです。
    動画も拝見しました。じわじわと男を追い込む姿にゾクゾクしました。力強さと、揺れる胸元や下着姿のエロさのギャップがすごいです。胸の谷間で男の顔面を抑え込む技はぜひ受けてみたいです。
    あの技で天国と地獄を見せていただきたいです。

  4. 投稿者:千羽★きら
    2020-10-27 01:45:31

    動画みてやられた気分になっちゃった?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    絞め落とし、落ちた事ないなら楽しみだね。きっと新しい感覚だと思う♪

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ