新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍妃女王様へ  [16] 

  1. 投稿者:Koichi
    2020-10-04 21:11:27

    龍妃様、今夜は当日予約にも関わらず、色々とご対応ありがとうございました。暫くSMを自粛しておりましたが、龍妃様のブログを読み返す度に、早くお目にかかる機会を伺っておりました。今日、久しぶりの鞭を戴いて、これこそ、自分が求めていたSMなんだと、再認識することが出来ました。そして、今まで出来なかったことや初めてのことに触れて、新たな悦びを感じることが出来ました。今日のご調教をきっかけに龍妃様の奴隷としての一歩を踏み出し、少しずつ期待に添えることが出来るように精進致します。龍妃様の素敵な笑顔と今日戴いた愛の籠った全てのご調教が心地好く、今夜はぐっすりと眠れそうです。ありがとうございました。

  2. 投稿者:龍妃
    2020-10-05 21:00:17

    コウイチ!

    ご機嫌よう、龍妃です。
    昨日は楽しい時間を有難う。
    享楽的なひと時だったわね!

    よく眠れたかしら?
    今日の身体の具合はどう?痛いところはない?

    私もコウイチの処女を奪った時感動したし、興奮したわ。
    今週は新しいバラ鞭が届くし、それ以降も続々と新しいお道具が届く予定よ。
    お楽しみにね。

  3. 投稿者:Koichi
    2020-10-05 22:34:26

    龍妃様、お返事を戴きありがとうございます。早速、ブログにも取り上げて戴き、改めて龍妃様からのご調教を振り返ることが出来ました。その後、尿道も痛みがなく、安心しました。まだまだ、龍妃様とのSMの中で成長して行く覚悟です。次回は、自分も龍妃様の新しいお道具を楽しみにしています。

  4. 投稿者:Koichi
    2020-11-10 20:40:10

    龍妃様のブログを励みに次回、お会い出来る日を楽しみにしているのですが、先週から右手首から肘にかけて帯状疱疹がひどく、SMが出来ないもどかしさを感じています。早く龍妃様の愛の籠ったご調教を受けて元気になりたい。手首に金縛されても問題ない状態になるまで、もう暫くお待ち頂けたら嬉しく思います。

  5. 投稿者:龍妃
    2020-11-11 21:47:55

    コウイチ

    ご機嫌よう、龍妃です。
    体調は大丈夫?痛みは平気?…お可哀想に。
    大事になさってね。

    コウイチの身体は私のものなんだから、しっかりと休息を取って完治させて頂戴。
    私は逃げも隠れもしないし、ちゃんと待っているから。

  6. 投稿者:Koichi
    2020-11-16 20:24:03

    龍妃様、ご心配お掛けしました。痛みではなく痒みでしたが、何とか治まりました。私の身体は龍妃様のモノ、その思いを大事に過ごしております。龍妃様の新しいプロフィール写真、とても素敵過ぎて、拝見しながらドキドキしてしまいました。美意識が高く、力強く、包容力を感じました。龍妃様、諸事情で来週末以降になってしまいますが、次回お目にかかる日を楽しみにしています。

  7. 投稿者:Koichi
    2020-12-01 20:26:15

    龍妃様、早くお会いしたく、ウズウズしております。龍妃様のスケジュールとなかなか合わずに申し訳ございません。仕事柄、時間が読めず、どうしても当日予約になってしまいます。当日キャンセルしないためにも事前予約が出来ないことをお許し下さい。因みに私はプロフィール写真8枚目が好きです。龍妃様への想いを高めて逢いに行きます。宜しくお願いします。

  8. 投稿者:龍妃
    2020-12-06 21:33:13

    コウイチ
    返信が遅れてごめんなさいね。
    その後体調はいかが?

    今月私も忙しくてなかなか沢山入る事が出来ないのよ。
    8枚目のお写真!長袖のコスチュームのお写真ね?
    次回の調教はこのコスチュームでやりましょうか。

    お前の体で沢山遊ばせて頂戴ね。

  9. 投稿者:Koichi
    2020-12-09 21:42:22

    龍妃様、お返事を戴き嬉しく思います。初めてお逢いした日から、龍妃様をずっと想い続けて来ました。ただ、今はタイミングが合わないだけ。次回は、どんなセッションになるのかな。緊縛、鞭、蝋燭と妄想は膨らむばかり。初めてお逢いした時のようにフルコースもステキです。ただただ自分は、龍妃様の愛の籠った調教の一つ一つ受け止めて行きたいです。もうすぐお逢い出来る気がします。当日予約になってしまいますが、宜しくお願いします。

  10. 投稿者:Koichi
    2020-12-15 23:06:17

    龍妃様、久しぶりの再会、とても幸せな時間をありがとうございました。会いたい気持ちをずっと抑えてきただけに、龍妃様に心と身体を支配される悦びに満ち溢れていました。マゾとしての自信を取り戻し、龍妃様と一緒に成長したい気持ちになれました。龍妃様との出会いに感謝!また、来年も宜しくお願いします。


  11. 投稿者:龍妃
    2020-12-17 18:31:07

    コウイチ

    こちらこそ会いに来てくれて有難う。
    昨日は楽しかったわね。
    蝋燭のお遊びもとても面白かったわ!

    太い方の尿道プラグもすんなり入ってしまったから、新しいブジーを調達しようと思うのだけど尿道は腫れたりしていないかしら?

    来年もよろしくね。沢山遊びましょう!

  12. 投稿者:Koichi
    2021-01-27 01:15:57

    ご無沙汰しております。遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。こんなご時世ではありますが、龍妃様にお逢い出来る日を待ち望んでおります。鞭、緊縛、蝋燭、ペニバン、ブジーと今までのご調教を振り返りつつ、妄想を膨らませております。来月は自分自身の誕生月でもあり、龍妃様のご調教を心より楽しみにしています。2月上旬の週末、お逢い出来ればと思います。

  13. 投稿者:龍妃
    2021-01-27 17:46:05

    コーイチ!
    ご機嫌よう、龍妃です。
    挨拶が遅いわ!もうお仕置き決定ね。
    新しいお遊びをいっぱい思いついて、お道具も沢山増えているわ。
    楽しみね?
    私流に心のこもったお祝いをしてあげる!

    今年もよろしくね。

  14. 投稿者:Koichi
    2021-01-28 00:13:13

    龍妃様、お返事ありがとうございます。龍妃様がおっしゃるようにご挨拶が遅くなり申し訳ございません。心してお受け致します。今年も龍妃様の思い描く愛のあるSMの世界に少しずつ導いて下さい。少しでも期待に応えていけるよう、努めます。

  15. 投稿者:Koichi
    2021-02-08 10:36:09

    龍妃様、先日は素敵な時間を共に過ごすことが出来て、嬉しく思います。龍妃様のサプライズ、最高でした。気持ちを新たに龍妃様のご調教についていけるよう努めたいと思います。改めて思ったのですが、自分は緊縛と鞭が好きなのかな。今年初SM、ありがとうございました。

  16. 投稿者:龍妃
    2021-02-10 10:49:23

    ご機嫌よう、龍妃です。
    初SM楽しかったわね。
    今年も楽しいこと沢山していきましょう。
    緊縛と鞭!私も好きよ。
    色々な縛りを覚えるからまた遊ばせて頂戴ね。

    実はスパンキングのお道具を注文しているの。
    いつ届くかはわからないのだけど、それも使って遊びたいわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ