新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

千羽きら様へ  [7] 

  1. 投稿者:名無し
    2020-09-23 18:05:14

    初めまして。初めての利用になるのですが、きら様と相撲対決、腕相撲対決してみたいです。
    あとは、最初なので柔道や総合格闘技等の、お話を聴きながら、柔道部主将の、きら様に往復ビンタで気合を入れてもらいたいと考えてるところですが可能でしょうか?

  2. 投稿者:千羽☆きら
    2020-09-25 20:15:44

    力比べ系がお好きなかんじかしら?いいですよー
    是非ぜひ相撲や腕相撲、力比べ好きなら他にも色々やってみましょう^^
    ビンタで気合・・・笑。どこぞのプロレスラーみたいですが、分かりました。闘魂注入いたします( ̄▽ ̄)

  3. 投稿者:名無し
    2020-09-26 17:04:03

    返信ありがとうございます。
    下半身を蹴られたり攻撃されるのは体質的に身体が受け付けない為、出来ませんが、ビンタに関しては子供の頃に学校の先生の体罰や私には3歳年上の姉がいるんですが、子供の頃の兄弟喧嘩の中心はビンタの張り合いだったのでビンタを受ける事に関しては、ある程度の回数は大丈夫だと思います。因みに、そのビンタの張り合いの喧嘩は私が中1で姉が高1の終わり頃に私が一方的に勝っちゃった時点で終了となり、その後は仲良くなりました。
    きら様は柔道部時代とかにビンタをされた方の経験は、ありますか?あれば、きら様が受けていたビンタとかの闘魂注入もされてみたいと思ってます。

  4. 投稿者:千羽☆きら
    2020-09-27 18:56:19

    血の気の多そうなお姉さんだったんですね。
    私がされたのは、母にされたのと(コレは私もやり返していました。笑)と高校がスポーツ系だったのでわり時代遅れに先生がざらに手をあげていたので、先輩方と一緒に私も顧問の先生からビンタと蹴り入れられたことはいまだに忘れません(^◇^;)最近は校風も変わって穏やかになったようですが・・・当時はわりと凄かったです。

  5. 投稿者:名無し
    2020-09-27 21:48:35

    きら様返信ありがとうございます。
    さすがに、インターハイとかに出られるところですとレベルが違いますね。
    会った時に、又、色々お話もきいてみたいです。
    お会いするの楽しみにしてます。

  6. 投稿者:名無し
    2020-10-24 01:09:08

    今日は、お相手していただきまして、ありがとうございました。
    楽しかったです。腕相撲の最初の一回も勝たせてもらった感じ
    だったし完敗でした。負けちゃって悔しいなぁ…
    最後の往復ビンタも良かったです。
    また挑戦させてください。もちろんビンタも、お願いします。

  7. 投稿者:千羽★きら
    2020-10-24 16:01:38

    昨日は遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
    写真ブログに使わせてもらったよ〜!
    腕相撲の最初の右は私も油断してたよ、
    もぅ、2人とも本気で頑張りすぎだよね、笑

    相撲もできて私も楽しかった〜!また遊ぼうね★
    最後のシメは例のやつで。笑

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ