新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍妃様へ  [9] 

  1. 投稿者:初心者M
    2020-09-21 13:17:18

    はじめまして。プロフィールを拝見して私の理想の女王様だと感じました。
    後ろも前の穴も初めてを捧げさせて頂きたいです。
    どちらの方がお好み且つお得意でしょうか?
    お好きな方から順に捧げたいと思います。
    また緊縛はどういった縛り方がお得意でしょうか?
    最後にブログにあったような顔面騎乗で窒息寸前まで追い込んで頂き、ご奉仕もさせて頂ければと思います。

  2. 投稿者:龍妃
    2020-09-21 21:51:24

    ご機嫌よう、龍妃です。
    初心者さんなの?
    前も後ろも責めるのはどっちも大好物よ。
    折角だから一緒にやっちゃいましょうか。
    一体どうなっちゃうのか楽しみね。
    緊縛はとりあえず後手縛りから始めましょうね?その後はM字開脚かしらね。
    最後は私のでか尻で窒息するといいわ。

  3. 投稿者:初心者M
    2020-09-23 04:42:40

    お返事ありがとうごさいました。
    近日中に伺いますので、その際はご調教のほど宜しくお願い致します。

  4. 投稿者:初心者M
    2020-10-19 11:02:17

    ブログのセーラー服もボンデージとまた違った魅力があり、とてもお似合いです。
    好みのモノを指定すれば着て頂けるでしょうか?
    未だ、伺うことが出来ずに申し訳ございません。

  5. 投稿者:龍妃
    2020-10-21 14:06:02

    初心者Mさん

    お褒めの言葉有難う。
    もう、待ちくたびれちゃったわ!

    セーラー服は私物のアルバムに掲載される予定らしいので、受付に問い合わせてみてくださいね。

  6. 投稿者:初心者M
    2020-12-02 00:54:21

    最近のブログ拝見致しました。
    名前入りのパドルは、マゾからのプレゼントなのに、まだそのマゾにはお預け中とのことw
    ならば私もそのマゾより先にお尻を打たれて、もっとそのマゾに悔しい想いをさせてさしあげようと思います。
    近日中に伺えるかと思いますので宜しくお願い致します。

    最近、乳首をクリップで潰しながらするオ○ニーに嵌まっており、いい感じに育って参りました。
    龍妃様は乳首を虐めることはお好きでしょうか?

  7. 投稿者:龍妃
    2020-12-06 21:38:51

    初心者M

    お前は!
    来る来る詐欺も程々にしないと…どうなるかわかっているのかしら?
    それともお仕置きされたくてやっているの?
    悪い子ね。

    私も乳首クリップ調教は大好きよ。
    お前のクリップに鈴はついているかしら?
    クリスマスメドレーを歌いながら鈴を鳴らす芸を身につけておいて頂戴?
    私のために。

  8. 投稿者:初心者M
    2020-12-10 07:39:02

    申し訳ございません。
    お仕置きはされたいですが、決して怒られたい訳ではございませんので、お許し下さいませ。

    早速、鈴を準備してクリスマスメドレーの練習を始めました。緑や赤の鈴でクリスマスカラーです。
    冬の歌だけでなく、一年中楽しんで頂けるように、その他、春夏秋冬各々の曲も練習し、レパートリーを増やしたいと思います。
    乳首を潰すだけでなく、龍妃様が遊びやすいよう、クリップに重りをつけ、広く且つ伸ばすをテーマにして、乳首を育成しております。

  9. 投稿者:初心者M
    2021-02-03 09:00:09

    昨年中は、当方の都合により伺えませんでした。大変申し訳ございませんでした。

    私物カタログが更に充実されていて、名前入りパドルやピンクのグローブ、重り付きのクリップなど痛みを与えて頂けるものに惹かれてしまいます。

    今年こそは!と考えますので、お待たせした罰として、痛みを与え、お仕置きして頂きたく存じます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ