新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香女王様  [2] 

1. 投稿者:М男
    2020-09-19 05:52:17

京香様のお写真を見て、一目惚れしました。プレイ中、京香女王様のような大変お美しい女性に本気で思いっきり蹴ってもらいたいのですが、今まで男をマジ蹴りしたことはありますか?プレイデータで蹴りとハイキックが◎でした。京香様のキック力がわかる体験談があれば、簡単に教えて頂けないでしょうか。例えば、体重100kg程の男を蹴りの威力で吹っ飛ばした(蹴り飛ばした)とか、男を蹴り一撃でダウンさせた等です。それとハイキックですが、自分は京香様より少し背が高いのですが、足はどこまで高く上がりますか?

2. 投稿者:京香
    2020-09-24 17:33:50

返信おまたせしました。

マジ蹴りはないですね^^;
    身体が大きいので多少手加減してしまいます。
    ハイキックは最近運動不足で自信がありません 笑
    私より身長が高ければヒールなしで顔面に届かないくらいかもしれませんね。
    大抵小さい男は蹴ると後ろに思いきりひっくりかえります。
    バランス感覚がない、踏ん張る力がなければ
    普通に蹴って体重が重い方でもひっくり返ってしまうと思います。

いつか、君がひっくり返っる姿を見るのを楽しみにしてるよ^ - ^

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ