新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アンナ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:駿
    2020-09-17 12:36:02

初めまして。いつもブログ拝見させて頂いております。
    アンナ女王様は次のようなシチュエーションは可能でしょうか?

アンナ女王様が塾の講師で私が生徒で教育頂きたいです。
    挨拶の仕方や返事、作法などアンナ女王様に納得頂けるように致します。
    常に厳しい言葉で対応頂き、出来が悪ければ説教や罵倒され、パワハラのように怒鳴られたいです。
    礼儀がなってなかったり、塾で出された問題の得点が悪かった場合、蹴りやスパンキング・ビンタやパンチなどで指導お願い致します。髪や首根っこ掴まれたりも入れて頂きたいです。
    アンナ女王様のリアルスーツ姿も見てみたいです。

もし可能であればお願い出来ますでしょうか?
    お忙しい中申し訳ありませんがご回答いただけますと幸いです。

2. 投稿者:アンナ
    2020-09-17 14:52:25

駿さん、こんにちは。
    書き込みありがとうございます。
    大学生の時に家庭教師のバイトをしていたので、時を経て違う形で再現はできますよ(笑)
    もちろん当時はビンタなどしていませんが、言い訳ばかりして課題をしない子にはけっこう厳しく接していました。
    前日までの予約のみ受付で当日の予約はできないのですが、あらかじめ予定決まっているなら予約お願いしますねー!
    お待ちしています。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ