新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さま 新しいグラビア拝見しました。  [3] 

1. 投稿者:悪党
    2020-09-13 18:39:50

次のような妄想をしてしまいました。
    普段、清楚な女子高生である蒼さまが、最初はバイトでやっていた銃殺刑の仕事で、
    企業幹部、役人から様々な情報を拷問して、奴隷に堕とした上で聞き出した情報をもとに、
    インサイダー取り引きで巨額の富を得ていきます。蒼さまは自身の所有奴隷の中でも専門性の高い、金融系奴隷を介するため、蒼さまの情報は厳重にロックされています。
    そして、使い切って不要になった奴隷を口封じのため始末するため、様々な方法で処刑をお楽しみになります。今日は、奴隷の一人が持つ地方の農場の倉庫に奴隷をトラックで運び、色々な拷問をお楽しみになっていますが、今ハマっているのが、銃殺刑です。硝煙の匂い、拳銃の反動、命乞いをする奴隷の反応がドキドキさせます。最初は急所を外し、奴隷を逃走させます。フィットネスを兼ねた、蒼さまのお愉しみが始まります。

2. 投稿者:蒼
    2020-09-13 21:21:03

はじめまして、悪党さん。
    グラビア見てくれたのね、ありがとう。

とっても面白い妄想ね。
    用済みの奴隷を気が済むまで甚振るって楽しそう。
    命乞いをする奴隷の急所を外しながら、銃片手に追いかけ回したら、どんな表情を見せてくれるのかしら。
    疲れて足が動かなくなった奴隷は最後は...ふふふ。

妄想が現実になるのを楽しみにしているわね。

3. 投稿者:悪党
    2020-09-16 17:16:04

蒼さま、ご返信誠にありがとうございます。もう少しだけ妄想を聞いてくださいませ。
    蒼さまは政府系、警察系組織からも優秀な拷問マスターとして色々な仕事を請けます。もちろん請けるかどうかは蒼さまに決定権があります。発注先も蒼さまの奴隷の一人ですからそれは当然のことです。テロリスト、半島の諜報員、カルト教団の信者、一筋縄ではいかない口の硬い被疑者も多いです。でも、二週間ともたず、蒼さまに絶対服従を誓い、奴隷として、全てを白状します。
    蒼さまの初拷問は幼稚園の時、同じクラスの生意気な男子だったかしら、、、と蒼さまは少し過去を振り返りながら、今、鞭を手に、逆さ吊りにした奴隷宣言前の被疑者の乳首に針を刺し、電流を流しながら、被疑者が、先に奴隷宣言するのか、秘密を吐くのが先かワクワクしています。
    結局は、蒼さまが預かった被疑者は全て蒼さまの魅力と恐怖に屈服し、秘密を吐きます。大抵の被疑者はかなりの活動資金を持っているため、蒼さまは、
    専属奴隷の実働部隊を使い、その資金を私有します。その実働部隊も後で、始末するから、ま、いいや。蒼さまにとって奴隷はまさに使い捨てです。
    面白そうな奴隷は数ヶ月保たせますが、つまらなそうな奴は溜め込んでいてもしょうがないため、さっさと始末します。命乞いがつまらなかったケンという被疑者がいます。銃殺のほか、ギロチン、絞首刑代、ほとんどあらゆる処刑道具がこの森の中の館にあります。皆、専属の工芸系奴隷に作らせたものですが、作ったものはもう一人もこの世の中はいません。みんな愉しませてくれたな、と蒼さまは少しクスリとお笑いになり、そして、次のケンは銃殺だと決めました。
    逃しました。5分だけ。ケンはこの森の中をひたすら逃げました。
    蒼さまは愛用のライフルに狙いをつけ、ケンの急所を外して撃ち、少しづつ、
    ケンに近づきました。そしてケンの目の前で、オートマチックの拳銃のスライドを引き、ケンに最後の言葉を許しました。ケンは最後に、蒼さまに対して、お礼の言葉を述べた後、ブーツにキスすることを希み、その直後、蒼さまは充実感とともに、数発発砲しました。従者に、後始末お願いね。とその時の蒼さまは普段の清楚な女子高生そのものでした。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ