新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様  [3] 

1. 投稿者:えむ
    2020-09-06 03:24:55

はじめまして。えむと申します。
    LISA様のブログが好きで更新の度楽しませていただいています。
    私は家で楽しむ程度の軽度の女装ですが、最近少し深みにはまっているのではと思っていたところです。
    と言うのも、一週間着回せるようにブラとショーツを7セット揃えたり、女性物の財布やバッグ、雑誌なんかまで集め出してしまっているからです。
    そんなところに、LISA様のブログで重度の女装は女物の財布やポーチまで集め始めるというのを見て、外に出ていないだけで既に軽度では無くなっているのではと戸惑う気持ちと、まだ踏み込めない気持ちがあります。
    ですので、LISA様にいっそのことしっかりと重度の女装に染め上げていただき、女装で外出してLISA様にお会いできるようになるくらいまで女性化調教していただきたいです。
    お願いできますでしょうか。

2. 投稿者:LISA
    2020-09-07 13:41:51

はじめまして。

あのブログをきっかけに自分が「普通ではない」という事に気づいてくれて良かった。
    君のような変態を待っていたよ。

自分でも理解できていない様なので私がしっかり教育と育成してあげましょう。
    正直中途半端な女装男と外出する気はないのでカンペキにしましょうね。
    いつかどこに出しても恥ずかしくない女装子になれたら私が伊勢丹で全身コーデでも買ってあげるわ。
    それまでにはとんでもないことになっていると思うけど。
    楽しみにしてるね。

3. 投稿者:えむ
    2020-09-07 23:57:24

ありがとうございます。
    LISA様から返事をいただけるなんてとても嬉しいです。
    カンペキに育成してもらえると言っていただけると、いつか完全な女装で外を歩くことを想像して恥ずかしくなってしまいます。

LISA様にもう一つお伝えしておかなければならないのですが、実は私は妻子持ちの40才です。
    そんな私でも調教してもらうことが可能でしょうか?
    家族に女装グッズを隠し通すのも限界があると思いますが、その上で更にLISA様に完璧に調教していただきたいと思ってしまっているので変態ギリギリのところに来ている感じがします。

見つかったら身の破滅かもしれないという背徳感もあり、LISA様の言う「とんでもないこと」をされたいと思っています。
    ぜひよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ