新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ初プレイ  [2] 

1. 投稿者:前田イヌキチ
    2020-08-30 23:54:27

はじめまして、のあ女王様のプロフィールの好み、BBSなどのやりとりを拝見し、
    わたしめも惨めに躾けて頂きたいと妄想しております。
    できれば今週お伺いしたく、さすがに初プレイは緊張しそうなのでストリープレイの台本を準備します。

精神的なハードプレイ…主従関係をはっきりわからせる最下層の家畜へ躾調教。
    (高校時の部活顧問が元教え子に秘密を握られ、マゾ質を露呈させ奴隷バンクへ所属させ貢がせる)
    土下座でお待ちし、部屋に入るなり唾を吐きかけ、厳しくカウンセリング頂き緊張感を与えて頂きストーリーの説明。身分の格差を教えて頂き、言葉つかいから家畜人の姿勢、
    最も惨めにさせ、お好みの家畜に躾けて頂ければ嬉しいく、お会いできるまで自慰致しません。

2. 投稿者:のあ
    2020-08-31 18:39:57

前田イヌキチさん

はじめまして、メッセージありがとう。
    わたしに調教してもらうことを勝手に妄想して興奮してるんだ?ダメな子だね〜。

ストーリープレイすごく面白そうじゃない。会った瞬間から辱めて、しっかり家畜としての自覚させてあげる。容赦なんてしないからね。
    それにしても、教え子に調教されるなんて恥ずかしい笑 偉そうにしてたこと後悔させてあげるからね。
    自慰をちゃんと我慢できてたかどうかも確認するから。待ってるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ