新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ  [8] 

1. 投稿者:名無し
    2020-07-31 17:00:47

はじめまして
    実際のプレイは未経験ですが、男が女に支配されるシチュエーションが大好きです。
    特に拘束された男が女看守や女拷問官に調教されて屈服していくシチュエーションの作品が好きなのですが、現実のプレイは難しいなと思っているのですが、演技が得意なのあ女王様ならそのようなプレイが可能かお聞きしたいです。
    手足拘束され鞭、金蹴り、顔面騎乗呼吸管理で拷問官風ののあ女王様に責められ、服従しますと言うまで調教されたいです。

2. 投稿者:のあ
    2020-08-04 09:09:43

名無しさん

はじめまして。メッセージありがとう。
    楽しそうじゃない、大歓迎だよ。私の手で男を屈服させて拷問するなんて大好きなシチュエーションね。どんなに反抗的な態度をとっても、のあが絶対服従させてやるから。
    本当に囚われてるかのような錯覚すら感じさせてあげるよ。会えるのをたのしみにしてるね。

3. 投稿者:名無し
    2020-08-04 16:05:59

お返事ありがとうございます
    プレイに対応していただけるということでとても楽しみです
    ちょっと遠くに住んでるので東京に行ける日で予約したいと思います
    事前にストーリーも考えてまたこのスレッドで報告させて頂きます。
    よろしくお願いします。

4. 投稿者:名無し
    2020-08-09 10:57:04

ストーリーを作ってみました。経験してみたいことを詰め込んだので、長くなってしまいました。恐縮ですが、実際は大体を参考にアドリブでやっていただいて大丈夫でし。

女性上位主義の国で女性に反抗的な男を捕らえ、女性に服従するよう拷問により矯正する女看守兼拷問官という立場ののあ様と、彼女への暴力の冤罪で捕まり、釈明を聞き入れられず拷問により女性に服従する意識を植え付けられる僕の設定です。

彼女と喧嘩して陥れられ通報されたと釈明しますが、男の言うことは聞き入れられず、強制的に捕らえられ矯正されます。

まず、のあ様から服従せず拷問に耐え切ったら無罪で解放すると条件を出されて、僕はそれに応じ拷問がスタートします。

拷問中は男に生まれたことを後悔させるや男は女に服従すべきという主旨の言葉責めと、女性らしい体を強調して女性に責められていることを意識させてほしいです。
    拷問1 仰向けに拘束されて、顔面騎乗で窒息させられます。何度も腰を落とされ苦しさでもがくようになります。顔面騎乗で呼吸管理されながらアソコを鞭でさわられ、女性に服従すれば楽になると洗脳されます。

拷問2 首輪をつけられ乗馬のように背中に乗られ鞭と首輪をリードで引かれながら馬のように歩くことを強制されます。潰れてしまったら女性を落とした罰に、後手拘束で脚を舐めさせられながら背中を鞭で叩かれます。女性の言うことは絶対だと洗脳されます。

拷問3 後ろ手拘束、足拘束(開脚棒)で金蹴りされ、可能なら胸に顔を押し付けながら膝蹴りされたり、アソコを握られながら言葉責めされ、屈服するまでいつまでもすると何度もされ心が折れ、服従するので許してくださいと許しを乞います。男の急所を痛めつけることで、女性に服従しないとどうなるかをすり込みます。

拘束されたまま膝の上でお尻を叩かれながら女性への服従を誓わされます。アソコを鷲掴みされ、脅されながら何度ものあ様への服従も強要されます。

拷問4 服従の確認として、顔面騎乗でのあ様の合格が出るまで呼吸を奪われます。失敗するたびにアソコを鞭で打たれ合格するまで続けられます。

合格後に顔面騎乗の状態で射精を許されます。最後に今後は解放されずのあ様の拷問の実験台にすることを告げられ、のあ様に射精させられ終わります。

5. 投稿者:名無し
    2020-08-12 17:31:35

コメント失礼します。
    14日予約させていただきました。
    経験してみたいことがいろいろあるので、80分と長めに予約しました。よろしくお願いします。

6. 投稿者:名無し
    2020-08-13 00:13:53

もしボンデージが何種類かあるようでしたら、露出が多いボンデージを着用いただければうれしいです

7. 投稿者:のあ
    2020-08-14 10:51:08

名無しさん

メッセージありがとう。会えるのが楽しみだよ。
    設定の内容確認しました。私好みの設定で、見てるだけでうずうずしちゃうな。はやくお前に女性上位の世界を植え付けてやりたい。

ボンテージについても了解。お前が喜びそうなボンテージを着てあげるよ。気をつけていらっしゃいね。

8. 投稿者:名無し
    2020-08-14 13:29:54

お返事ありがとうございます。
    ストーリーを見返してみたらわかりにくいなと思ったので、簡潔にまとめて紙でお持ちします。

コロナウイルスへの対策は出来る限りご協力します。足を舐めるなど肌に触れることが気になるようでしたが、おっしゃってください。
    お互いが気分良くできれば良いなと思います。

どうぞよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ