新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様へ  [5] 

1. 投稿者:OKA
    2020-07-13 15:59:28

初めまして。
    いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。

質問なんですが、蒼様は新人社員と女性上長というシチュエーションは可能でしょうか?
    研修や心構えなどを蒼様のやり方で徹底的に厳しく教え込まれたりです。
    最初は口頭注意で、次は激しく叱責、改善無い場合は容赦なくビンタ・蹴り強烈にが飛んでくるなどです。
    途中きつくて避けたり口答えなどしてしまうかもしれないですが、その場合蒼様なりの徹底した容赦ない罰をお願いしたいです。

私としては真夏でもスーツ・ネクタイを考えてます。失礼内容に考えております。

お忙しい中申し訳ありませんが、お答えいただけますと嬉しく思います。

2. 投稿者:蒼
    2020-07-13 19:09:46

はじめまして、OKAさん。

いいシチュエーションね。
    私の性格として、お行儀やお作法がなってない人間が嫌いだから、ダメダメな新入社員を正してあげましょう。
    口答えしても私の強烈な蹴りやビンタで罰を与えてあげれば、どんな馬鹿でも少しはマシになると思うわ。

スーツとネクタイも勿論着ましょう。
    プレイ出来る日を楽しみにしてるわね。

3. 投稿者:OKA
    2020-07-29 11:56:22

蒼様、返信ありがとうございます。
    他の方にもいつもご丁寧に対応されているのを拝見しております。

蒼様のコスチュームですが、リアルなスーツに白衣着用は可能でしょうか?
    長身で素敵なのでお似合いだと思うのでリクエストしたいです。

蒼様に教育頂き、認められたいです。
    蒼様の言葉使いは常に厳しく命令する感じで、もし失礼があった際は髪の毛掴まれて往復ビンタなども覚悟が必要でしょうか?
    とても怖く避ける可能性もありますが鉄拳も罰の一つかと思いますが、鉄拳は経験ありますか?

今後もブログなど楽しみにしております。

4. 投稿者:蒼
    2020-07-29 17:07:45

こんにちは。
    白衣の件だけど、ご予約の時に受付に言ってもらえれば着れるから忘れずにね。
    まだ白衣を来てプレイしたことがないから楽しみ。

口で言っても分からない馬鹿な新入社員には、それ相応の罰が必要よね。
    往復ビンタは勿論のこと、鉄拳制裁もしようかな。
    鉄拳はまだしたことないかも。ゲンコツでごつんとしよう。

逃げ回っても捕まえて、厳しくいくからね。

5. 投稿者:OKA
    2020-08-12 11:17:32

こんにちは。
    ご返信ありがとうございます。

このご時世のため早い段階でお伺いが難しいのが残念です。

白いシャツの上に白衣を着ている女性に格好良さを感じます。

一般常識のテストとかを出され、間違えたら蒼さまからの痛いお仕置きを頂き、基準点に満たない場合は拘束しての往復びんたや蹴り、反省が全く見られないと蒼さまが判断したらげんこつでの顔面鉄拳体裁をお願いしたいです。

宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ