新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様  [2] 

1. 投稿者:やじ
    2014-09-29 18:10:52

京香様、初めまして

私は、まだまだ初級者ですがMに目覚めてしまいました。

怖いのと激しく痛いのはまだまだ駄目なのですが、顔面騎乗や顔踏み、首四の字、
    首締めなどのジワジワ苦しい圧迫系が大好きです。
    あまり激しいのではなくジワジワ系で、、、

また、口の中を犯されるのも興奮します。指を入れられたり、ブーツの
    つま先やストッキングでのつま先などを突っ込まれるのも好きです。
    ペニバンもお尻ももちろんですが、口の中をちょっとオエってなるくらい
    犯されたいです。

オチンチンも亀頭が弱いのですがだからこそ亀頭責めをして頂きたいですし
    イッちゃっても容赦なく直後責めをされたいです。

物足りないとは思いますが、こんな私でもお願いできますでしょうか?

あと3Pもしたことがないのですが、興味があります。
    (まだ怖くて踏み出せてませんが)
    一緒に入るとしたらお勧めの方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

2. 投稿者:京香
    2014-09-29 18:53:12

はじめまして(^-^)

ジワジワ圧迫したり、口の中を犯したり散々した後に亀頭責めに直後責め!たのしそうですね(^o^)初心者ならではのリアクション楽しみにしています★

3Pも楽しいですよ 笑
    誰でも楽しくできちゃうので好きな人をえらんで挑戦してみてください(^-^)

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ