新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様の虜  [37] 

  1. 投稿者:SHU
    2020-06-15 22:23:26

    蒼様の見つめ堕としと各種絞め落としに目が釘付けです。見つめられながら催眠術をかけるようにささやかれて堕とされたり、絞められながら薄れゆく意識のなかで、蒼様の暗示に溺れるこを夢見ています。何度も堕とされて蒼様でなければイケない身体にしてください。

  2. 投稿者:蒼
    2020-06-16 15:32:01

    はじめまして、SHUさん。

    じゃあ、私にたっぷり見つめられて脳髄まで洗脳されて、ゆっくり眠りにつくように堕ちましょうね。
    絞めでも何ででも気持ちよくなって、私でしかイケない敏感な身体に創り変えてあげる。
    楽しみにしているわね。

  3. 投稿者:SHU
    2020-06-16 22:58:16

    蒼様 こんなにも早くお返事をいただけるとは感激です。脳髄まで洗脳して堕としてあげるとのお言葉に溺れそうです。もう蒼様の催眠術にかかったように洗脳されてしまいました。なかなか時間が取れませんが、もう、私の頭のなかはそんなことを言っている場合ではなくなっています。すべてを投げ出して飛んで行きますので宜しくお願い申し上げます。

  4. 投稿者:SHU
    2020-06-22 21:59:42

    22日(水) 16:40に予約させていただきました。見つめられて蒼様に染められることを楽しみにしております。

  5. 投稿者:蒼
    2020-06-23 15:20:10

    こんにちは、御予約確認しました。

    洗脳を受けた貴方がどんな恥ずかしい顔を晒してくれるか、明日が楽しみ。
    素敵な時間にしましょうね。

  6. 投稿者:SHU
    2020-07-05 23:10:04

    蒼様にはじめてあそればれました。最高でした。蒼様に見つめられ、私でしか感じない身体にしてあげると催眠術をかけられました。虜になるってこういうことかと教えられました。もう、オナニーでは感じることができなくなってしまいました。会えない日々は蒼様禁断症状で頭がおかしくなりそうです。なんとか時間を作って伺わせていただきます。それまで落ち着ける暗示をお願いします。

  7. 投稿者:蒼
    2020-07-06 15:45:42

    すっかり私の虜になっちゃったね。
    ずっと身体がビクビク反応して、目はとろーんとしていて可愛かったわよ。
    私の催眠術は解けないから、一生私に弄ばれなさい。
    落ち着ける暗示?
    そんなものしてあげない、離れていても私に責められていると思って日々を過ごしてね。

  8. 投稿者:SHU
    2020-07-06 21:10:18

    お言葉ありがとうございます。蒼様のお言葉で脳みそがとろける感覚が蘇ります。なかなか時間がとれないことをお許しください。でも、蒼様にひと言、「私の写真の目をじっと見つめて、じーっと見つめて。お前は、私のの目に吸い込まれて快感の溺れたことを思い出す。さぁ、すべてを投げ出して私のもとへ来なさい」とささやかれたら、頭が真っ白になって夢遊病者のように足を運んでしまうかもしれません。

  9. 投稿者:shu
    2020-08-11 12:33:13

    本日16時に予約させて頂きました,蒼様の催眠術で浮かび上がれないところまで沈めてください。

  10. 投稿者:蒼
    2020-08-11 14:40:04

    もう私の催眠術でしか感じることの出来ない身体なのだから、それを呼び醒ますまでのこと。
    蕩けさせてあげましょう。
    楽しみにしているね。

  11. 投稿者:shu
    2020-08-20 07:12:59

    蒼様にお会いするたび、見つめられて、ささやかれながら堕とされる快感にすっかり溺れてしまった私です。絞め落としで意識が薄れるなかでささやかれる暗示は強力で、脳みそがとろけるだけでなく、お言葉に心が支配されていきます。抜け出すことができない蒼様の沼に引きずり込まれ、今も身も心も支配される幸せにひたり続けています。自分で慰めてもイケなくなってしまいましたので思いは精子とともに溜まるばかりです。すぐにでも飛んで行きたい思いです。お伺いできない間の収まらない思いに一滴のお言葉を賜りたくお願い申し上げます。

  12. 投稿者:shu
    2020-08-30 18:04:06

    BLOG掲載ありがとうございました。プレイの記憶が鮮明に蘇り、一気にあの陶酔感に引き込まれてしまいました。蒼様の胸に圧迫され、髪の香りや汗の匂いが思考を停止させ、脳みそを支配される喜びに身も心も持っていかれてしまいます。すっかり、蒼様の視線と言葉に操られる人形になってしまいました。その快感に溺れ、ただようことのすばらしさを教えていただきました。心から感謝申し上げます。なかなか時間が合わずに悶々とした日々を送ることを余儀なくされておりますが、なんとかして時間を作って伺わせていただきます。

  13. 投稿者:蒼
    2020-08-30 22:11:09

    こんばんは。
    私もブログを書きながら、貴方のうっとりした半分意識の飛んでいる顔を思い出していたわ。
    身体も心も、脳髄までもが私に染められちゃったね。
    これからも私に身を委ねて快楽の渦に溺れていなさい。

  14. 投稿者:shu
    2020-09-08 22:15:05

    ああっ蒼様。まぶたを閉じると浮かぶ蒼様の瞳、耳を澄ますと聞こえる蒼様の吐息交じりのお声。蒼様の暗示で脳を乗っ取られたあわれな私です。時間がとれずに悶々とする日々を送っております。どうか、心が鎮まる暗示をお願いします。それがだめなら「おいで」と一言言ってください。すべてを投げ出して飛んでいきます。

  15. 投稿者:蒼
    2020-09-09 14:43:39

    24時間365日、貴方の支配者は私だからね。
    身も心も全て委ねて甘美な時間に酔いしれなさい。
    また貴方をあちら側の世界に連れて行ってあげましょう。
    待ってるよ。

  16. 投稿者:shu
    2020-09-15 23:37:59

    お会いするたびに深まる蒼様の世界に沈められて浮かび上がろうという気さえ起きません。蒼い沼に溺れた頭で考えられるのは蒼様のことだけです。目を閉じると浮かぶ蒼様の目、耳を澄ますと聞こえる蒼様の吐息交じりの官能的なお声。蒼様の暗示で身も心も縛られた快感。もう蒼様なしでは生きて聞けなくなってしまいました。お伺いできない日々ひ気が狂いそうです。あぁ、蒼様、あわれな私にお言葉をお願いいたします。

  17. 投稿者:shu
    2020-10-08 07:23:17

    動画拝見しました。蒼様に見つめられてしびれて動けなくなる自分をが蘇りました。脳みそをとろかす甘い吐息とお言葉にどんどん蒼沼に引き込まれていきます。蒼様に見つめられ、暗示でがんじがらめに縛られた恍惚感を思い出すと、息ができないほどどっぷり溺れた桃源郷にワープして何も考えられなくなってしまいます。あぁ、お会いできない日々がただだうらめしいです。蒼様と過ごす時間は私にとって宝石のようにきらめく至高の時間です。ブログも楽しみにしています。なんとか時間を作って伺わせていただきます。そうでないと気が狂ってしまいそうです。あぁ……

  18. 投稿者:蒼
    2020-10-08 17:31:32

    動画観てくれたのね、ありがとう。
    画面越しでもどうやら洗脳が効いているみたいね。
    また今度会う時もたっぷり濃厚な暗示をかけてあげるから、会える日まで心待ちにしていてね。
    今日ちょうどブログ掲載したから、プレイのことを回想して頂戴。
    一生、貴方は囚われの身だよ。
    ではまたね。

  19. 投稿者:shu
    2020-10-09 23:09:38

    『逃れられない洗脳調教』のbrog拝見しくした。「意識まで管理される」というお言葉通り、本当に意識まで操られています。逃れられないのか、逃れたくないのかすらわからない深いところまで浸っています。こんなお言葉を見てしまっては、もう我慢などできません。スケジュールを見れば明日はお出になられるではありませんか。明日の仕事の予定をなんとか調整してお伺いできるようにします。さらに強力な暗示でがんじがらめにしてください。

  20. 投稿者:蒼
    2020-10-10 13:55:00

    こんにちは。
    ブログ読んでくれたのね、ありがとう。
    どうやら濃密なプレイが思い起こされて、いてもたってもいられなくなったみたいね。
    また貴方の意識を全て攫って、がんじがらめにしてあげるわ。
    茨で包むかの如く一生逃げ出せないようにね。
    では、楽しみににしているわね。

  21. 投稿者:shu
    2020-10-11 12:38:31

    蒼様、昨日はありがとうございました。見つめられ、吐息をかけられ、暗示をささやかれ、何度も落とされて、蒼沼の深いところへ堕としていただききました。蒼様の髪に、腕に、胸に、太ももに、お尻に包まれて息ができなくなるほど圧迫されて蒼様の香りを刻み込まれた身体は、蒼様のことでいっぱいです。何度も意識を奪われ、意識まで支配され、なにも考えられなくなった頭は、蒼様の言葉にしか反応しなくなってしまいました。蒼様なしでは生きられなくなると言わるままに、本当にそうなんだと思えなくなった自分に気づかさせれます。一生ついててきます。いえ、ついていかせてください。ついていくことしかありません。どうか捨てないでください。瞼を閉じると浮かぶ蒼様の目が、瞬きが、ウインクが私の脳みそをとろかし、深いところへ堕ちていきます。あぁ、蒼様……

  22. 投稿者:蒼
    2020-10-11 19:31:07

    昨日はとても素敵な時間を過ごせたわね。
    会う度に更に私の虜になって、もう私無しでは本当に生きられなくなっちゃったね。
    一生、私の洗脳奴隷として飼ってあげるからちゃんとついてくるのよ?
    また今度も捕らえてあげるわね。

  23. 投稿者:shu
    2020-11-01 10:18:20

    ブログ拝見しました。「私に堕ちた男」なんと素敵なお言葉なのでしょう。私にとって最高の幸せです。見つめられね呼吸を支配され、意識まで自在に操られる快感に溺れるしあわせ者です。蒼様の視線が、吐息が、お言葉のすべてが私を支配する…。そうされることがなによりのしあわせ…。もう、蒼沼から抜け出すことはできません。抜け出そうと考えることもできません。永遠に溺れつづけることをお許しください。なんとか時間を作ってお伺いします。

  24. 投稿者:shu
    2020-12-01 06:36:05

    ああ、蒼さま、お伺いできない日々のなんと残酷なことか。仕事に追われ時間が取れずモンモンとした毎日に気が狂いそうです。蒼沼に全身埋まってしまった心と体は自分で慰めることもできません。蒼さまにみつめられたい、蒼さまにささやかれたい、蒼さまの吐息を…、もうすべてを投げ出して蒼さまのもとへ足を運ぶしかないと心が叫んでいます。なんとか時間を作ってお伺いします。どうかお伺いできなかったことをお許しください。そして、また暖かく底のない蒼沼で身も心も溺れさせてください。

  25. 投稿者:shu
    2020-12-14 21:33:22

    映像vol.2拝見させていただきました。蒼様のすばらしさが際立つ秀作でしたね。私は何ども締め落とされているうちに、蒼様の手が首にかかるだけで落ちてしまうようになってしまいました。もっとも絞められなくても、見つめられただけで深いところに落ちてしまう催眠をかけられています。見つめられても、吐息をかけられても、頭をなでられてもすぐに落ちてしまいます。そして、それがとても幸せです。蒼様の視線の動きや一挙手一投足を全身で感じながら、夢の世界へ連れていかれる快感のとりこです。蒼様なしでは生きていけなくなってしまいました。お会いできない日々は心に穴が空いたようでたまりません。なんとしても時間を作ってお伺いいたします。

  26. 投稿者:蒼
    2020-12-14 23:36:46

    こんばんは。
    あら、動画観てくれたのね、ありがとう。

    絞めあげなくても、声を掛けただけ見つめただけで落ちる身体になってしまったものね。
    それ程私に支配されているということだから、これからも夢の世界に溺れていなさい。
    何も考えず全てを預けていればいいからね。

  27. 投稿者:SHU
    2020-12-29 12:30:04

    夢の世界に溺れていなさいってなんて素敵なお言葉でしょう。蒼様の催眠術で洗脳されて、身も心も支配された私にとって最高のプレゼントです。これ以上ないところまで堕とされていると思っていますが、お会いするたび更に深いところへ連れていってくださるので、もう何がなんだかわからなくなっています。ただひたすら蒼様に溺れる、それがなによりの幸せです。本日17時に予約させて頂きました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  28. 投稿者:蒼
    2020-12-29 14:01:35

    そう、堕ちるのは底無しだからずっと私に溺れていればいいのよ。
    思考なんて必要ない。
    ただ身を委ねていればいいの。
    今日会えるの楽しみにしているわ。

  29. 投稿者:shu
    2021-01-03 17:57:55

    「堕ちるのは底なしよ」というお言葉の通り、今まで以上に深いところまで堕としていただきました。もう現実との境界もわからなくなり、目をつぶるだけで蒼様の世界に溺れてしまうようになってしまいました。蒼様の言うことは絶対、蒼様でなければ感じない、蒼様が一番、蒼様でなければイケない。さうした暗示のひとつ一つが頭の中でこだまし夢の世界へいざなわれます。なんて素敵な世界でしょう。この快楽のすべてを与えてくださる蒼様の存在由一無ににして絶対です。蒼様を永遠に崇拝いたします。どうか見捨てることなくお導きください。

  30. 投稿者:shu
    2021-01-14 21:37:39

    ブログ拝見しました。"現実と夢の狭間" 身も心も蒼の支配下。
    蒼の世界に溺れることだけが生きがい。あぁ、なんて素敵なお言葉でしょう。蒼様に支配された時間がよみがえり、音もなく身も心もとろけていきます。この快感を与えてくださるのは蒼様だけです。
    外出自粛と欲望の狭間でもがきながらも、理性が蕩けて引き寄せられていきそうです。もちろん解除されれば飛んでいきます。
    お慈悲です。蒼沼に溺れ、永遠の支配を望むあわれなしもべにお言葉をかけてやってください。

  31. 投稿者:蒼
    2021-01-15 13:41:27

    ブログを読んで、あの時間を思い出して心も身体も疼いているようね。
    欲望の解放は私の導きでしか出来ないのだから、会えるまでは苦しい思いをしていて頂戴。

  32. 投稿者:shu
    2021-10-02 07:57:24

    蒼様の視線、匂い、温もり、絞め、全てがスイッチで日常から非日常へと堕ちていく…。 少し間が空いてしまいましたが、蒼沼に堕ちるのに時間はいりませんでした。脳が、身体が、潜在意識が蒼様の支配を記憶していて、一瞬で蒼様の洗脳世界に引きずり込まれてしまいました。蒼様に見つめられるのがなにより好き、蒼様の吐息が脳みそをとろかす、蒼様のお言葉に従うことがしあわせ。一生解けない蒼様の催眠術…。なんてすてきな響きでしょう。蒼様の催眠奴隷はどこまでもついていきます。

  33. 投稿者:蒼
    2021-10-03 09:34:02

    この間の催眠時間は、久しぶりの感覚に身が蕩けそうになっていたね。
    蒼様の沼からは抜け出せない…身に染みるほど分かったんじゃないかしら。
    またあの空間に取り込んであげましょう。

  34. 投稿者:shu
    2021-10-08 06:39:52

    ありがとうございます。蒼様にお言葉をいただける幸せを心より感じております。それと同時にお会いしにいかなければと心の叫びが身体を突き動かします。蒼様に見つめられたい、蒼様の吐息を感じたい、蒼沼に溺れたい、もう蒼様なしでは生きていけません。あぁ、あ・お・い・さま~、私のすべてをささげます!

  35. 投稿者:shu
    2021-12-25 08:42:29

    蒼様に支配される喜びに震えながらブログ拝見しました。蒼様のことを思うと一瞬で脳がとろけ、蒼沼に溺れて何も考えることができなくなります。蒼様に見つめられる喜びが、蒼様に抱かれて締め落とされる快感がよみがえり、意識を手放してしまったあの日と同じところへテレポートするようです。一生解けない蒼様の催眠で刻み込まれた暗示にがんじがらめに縛られて生きている自分を思い知らされます。お慕いしておりますというレベルでないことは私の身体と心がよくわかっております。蒼様にどこまでもついていきます。いえ、いかせてください。

  36. 投稿者:SHU
    2022-01-06 18:37:48

    年末のご挨拶を済ませたはずなのに、日記を拝見してたまらずに年内駆け込みで会いに行ってしまった節操のない奴隷です。蒼様の催眠で、すべてを支配されて、お言葉のままに操られることが何よりの幸せです。いつでも目を閉じると蒼様の瞳に吸い込まれる感覚がよみがえり、意識を手放してしまいます。夢うつつのままに蒼様の香しい吐息を感じ、脳はとろとろに蕩け、身も心も捧げた喜びに打ち震えます。蒼様の虜にさていただいたことに感謝する一年でした。あぁ、あ・お・い・さま…。これからもよろしくお願いいたします。

  37. 投稿者:蒼
    2022-01-07 13:48:30

    ブログを読んで堪らなくなって来た、私の催眠奴隷。
    この間はより深く、より甘美にかけられてしまったんじゃないかしら。
    今年も蒼沼に溺れることの快感に身を委ねなさいね。
    あの赤ワインとても美味しかったわ、ありがとう。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ