新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ペニス散歩  [3] 

  1. 投稿者:けん
    2020-06-14 07:53:32

    凛様
    17日 予約させて頂きました。
    凛様の5/13のブログにありました。ペニスの縛りつけ、ペニス首輪プレイに興奮いたしました。是非、プレイして頂きたいです。ペニスをリードで引っ張れての散歩プレイが夢です。
    他の女王様のブログで恐縮なのですが、6/13のれいこ様のようなペニスの縛りつけされたいです。それで、アナルパールを入れられたまま、ペニス散歩されたいです。

  2. 投稿者:凛
    2020-06-16 20:09:36

    初めまして♪ こんにちは
    けんさん ご書き込みありがとうございます(*^_^*)
    明日の御予約伺っております アナルパールも入れてよいのですね〜 興味はあるものののあまりできた経験の無いプレイですが、明日はご一緒に お散歩♪楽しめたらいいなと思います 明日 ♪お気をつけていらしてください (*^_^*) ♡☆♪

  3. 投稿者:けん
    2020-06-16 22:38:46

    凛様 お返事ありがとうございます。凛様にとって、あまり経験がなく得意でなければ、凛様の得意のプレイでお願い致します。ブログに書いてあったのをヒントにしただですので、凛様の得意なプレイの方がお互い納得できるかと思いますので。凛様の得意な、好きなプレイを教えて下さい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ