新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

朔さま  [2] 

1. 投稿者:ゆう
    2020-06-06 23:33:45

だいぶ前(去年の夏)にイジメていただいた、ゆうです。
    朔さまにイジメられたくて仕方なくて、土曜日予約しました!

匂いフェチなので蒸れ蒸れの黒タイツにニーハイブーツにミニスカ姿とかで鬼畜にマーキングしてください!できれば臭いと嬉しいです!
    以前は公衆便所で露出を発見されて複数リンチでしたが、今度はオフィスで朔さまの私物の匂いかいでオナッてる姿を発見されて土下座や踏みつけとか罵倒されながらマーキングされて泣きながら晒し者にされる感じでお会いしたいです。
    朔さまもコロナでストレスたまってるでしょうし、本気で厳しく罵倒しながらヤンキーみたいにゴミ使いして笑い者にしていただきたいです!
    久しぶりに本当に楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

2. 投稿者:朔
    2020-06-08 21:15:00

ゆう君久々だね。

土曜日予約ありがとう。

黒タイツにニーハイブーツにミニスカでマーキングいいね。
    オフィスなら、OLのスーツコスプレとかがいいんじゃない?
    コスプレの希望があれば受付の人に伝えてね。

ストレス溜まってるから、ゴミ扱いするの楽しみだわ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ