新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様 罪と快という漫画をご存知ですか?  [3] 

1. 投稿者:けんけん
    2020-05-28 10:31:49

はじめまして、蒼様
    罪と快という漫画をご存知ですか?
    生徒会長をやっている程の優秀で美人の女子高生が、年下のダメ男子生徒を調教していくというストーリーなのですが、蒼様が、その女子高生にハマりそうで、漫画でもロングの黒髪です。先輩女子高生が後輩のダメ男子生徒を調教するプレイをお願いしたいです。
    予約しますので、宜しくお願い致します。

2. 投稿者:蒼
    2020-05-28 17:49:07

はじめまして、けんけんさん。

存じ上げなかったので、とりあえず1巻を読んでみました。
    ああいうふうに究極の二択を迫って、ネチネチと精神的に追い詰めつつ、身体も甚振るのは大好き。
    「罪と快」模倣プレイ、是非楽しくしましょう。

3. 投稿者:けんけん
    2020-05-28 22:41:21

蒼様 お返事ありがとうございます。早速、読んで頂いたのですか、ありがとうございます。蒼様に、まだ、お会いした事がありませんが、お写真からして、何処なく、あやめさん似ていて、お会い出来るのを楽しみです。
    罪と快 号が進む事に過激になり、貞操帯をつけて、調教したり、アナルにバイブをつけさせて、水族館にデートに行ったりと、たまらない内容です。
    蒼様には、あやめさんの雰囲気で調教してもらいたいです。
    お会い出来る事を楽しみにしております。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ