新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  [3] 

1. 投稿者:初心者のM
    2020-05-23 18:40:06

凛女王様はじめまして。私は根っからのマゾですが、プレイはほとんど経験がなく初心者です。しかし妄想だけは一人前で、凛女王様のプロフィール写真の長鞭でお尻を滅多打ちにされることを想像しながら毎日オナニーしています。凛女王様の奴隷として契約を結んでいただき、奴隷の義務として毎回お尻に超ハード鞭を打ち込んでいただくことは出来ますか?奴隷なので希望調教は無しで構いません。いつお会いしても完全に奴隷扱いで、毎回踏みつけられ、ビンタされ、口の中にツバを吐かれ、泣くほど厳しい鞭調教を受けたいと思います。初心者ですぐギブアップすると思うので身動き出来ないよう縛ってから凛女王様の気のすむまで鞭を打っていただきたいと思います。

2. 投稿者:凛
    2020-05-25 11:46:09

初めまして♪
    凛です

嬉しいご書き込みありがとうございます♪
    まだ初心者さんなんですね_φ(・_・ *
    写真の長鞭可愛いですよね〜(´∀`)♪ 私もお気に入りです♪ 一人前の妄想の自分を是非私の前でもさらけ出しにいらしてください ♪ 鞭打ち大好きなのでとっても光栄です
    涙ぼろぼろ流しそうになるくらい頑張っていただけると嬉しく思います♪ 私に会った後も私の鞭画像を見てオナニーがやめられなくなるように奴隷として遊んであげられたらな〜♪ と思います ご来店お待ちしております(*^_^*)♪☆

3. 投稿者:初心者のM
    2020-05-26 15:07:15

返信いただきありがとうございます。泣いても絶対許さず、真性マゾの方々と同様の鞭調教を受けたいです。凛女王様の奴隷の証としてお尻に何年も消えない鞭の傷あとを刻印して下さい。かわいい凛女王様の残忍さ、冷酷さを体に教え込まれたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ