新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様へ 専属豚志望です  [3] 

  1. 投稿者:名無し
    2020-05-18 10:57:19

    普段から包茎で超がつくほど早漏のM男ですが是非凛様に豚として調教して頂きたいです。乳首や包皮も改造してもらって構いません。人としての尊厳も捨てたいと考えているのですがどうしても恥ずかしさの為か豚になりきれないので恥を捨てて凛様の前で芸などが披露できるくらいに調教して頂きたいです。

  2. 投稿者:凛
    2020-05-18 17:07:33

    初めまして♪ 凛です
    ご書き込み ありがとうございます(*^_^*)
    私も豚は好きで 豚のぬいぐるみなら10体以上は持っております 乳首や包皮改造 是非させていただきたいですね ♪ 成熟した人間のオスとしては役に立たないような ペニスに更に変えてしまいましょう♪ 精液を早々と出してしまっては 豚になれるような努力も怠らせてしまいそうなので、なるべくペニスから射精はしないように頑張りましょう
    専属の豚になれるように頑張りましょう
    犬より馬より低IQの豚になれる程 尊厳を捨て去るのは かなりの勇気が要ると思いますが、はずかしがらずに 私の前でぜひ豚になりましょう

  3. 投稿者:名無し
    2020-05-18 22:34:00

    お返事ありがとうございます!鼻フックや首輪等も用意していきたいと思います。凛様はどんな芸や恥ずかしい姿がお好きでしょうか?出来れば練習していきたいのでご要望など遠慮なくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ