新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様、鞭コラム拝見しました。  [3] 

1. 投稿者:処刑囚
    2020-05-16 12:39:31

この自粛をぶち破って馳せ参じたく存じます。
    ぜひ、蒼女王様の容赦のない鞭を賜りたく存じます。蒼女王様は、娘の友人に少し似ています。
    娘の友人である蒼女王様の情容赦ない拷問鞭を頂戴したいです。
    手を中吊りして、足がつくかつか中の状態で、白くて美しいセーラー服の蒼女王様の、黒くて太くて美しい拷問鞭で、ぜひ火が出るような嬲り殺しをお願いいたします。
    当初は、おそらくこの世のありとあらゆる命乞いをすると思います。
    それを蒼女王様は、愉しげに却下されます。廃人に近くになった処刑囚は、最後、楽になりたいため、蒼女王様に自身が持つ全ての全財産の贈呈を誓い、処刑を嘆願します。契約書にサイン後、蒼女王様は最後、最も愉しい時間を過ごされ、1時間後、お一人で部屋を出てこられます。
    自粛で頭が変になり、変な妄想を作ってしまいました。申し訳ありません

2. 投稿者:蒼
    2020-05-16 20:04:54

はじめまして、処刑囚さん。

命乞いしても、決定権は私にあるのを忘れないでね。
    耐え難い鞭拷問、受ける覚悟が本当に出来たのなら来なさい。
    その日には容赦無く鞭の餌食にしてあげるわ。
    身も心もボロボロにしてあげる。

3. 投稿者:処刑囚
    2020-05-17 16:49:59

ご返信ありがとう御座います。奴隷の生殺与奪権は蒼女王様の掌に御座います。是非嬲り殺しをお愉しみ下さい。今すぐ飛んで馳せ参じたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ