新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様へ  [3] 

  1. 投稿者:中年童貞犬
    2020-05-16 12:04:32

    初めまして、蒼女王様。中年童貞犬と申します。40代です。マゾでマザコン性癖がある恥ずかしい素人童貞です。5/3の蒼女王様のブログを拝見し、異常興奮してしまい、童貞のおちんちんをしごいて射精してしまいました。こんな恥ずべき童貞ですが、蒼女王様の有り難い辱めを、頂戴したいと考えております。今はコロナ禍の為、お伺いすることがかないませんが、もしお伺いできるようになった際は、よろしくお願い申し上げます。蒼女王様の有り難い意地悪な言葉責めで、悶絶することを夢見ております。大変な時期ですが、ご自愛ください。失礼いたします。

  2. 投稿者:蒼
    2020-05-16 19:57:37

    はじめまして、中年童貞犬さん。

    ブログ読んでシコシコしちゃったのね。
    そんな恥ずかしいマザコンの童貞を意地悪に虐めたいわ。
    使うことの無い貴方のちんちん、ママの玩具にしちゃいましょう。
    悶絶する姿、見せに来てね。

  3. 投稿者:中年童貞犬
    2020-05-18 23:31:07

    蒼女王様、ご返信いただきありがとうございました。しばらくは、蒼女王様のブログを拝見しながら、童貞のおちんちんを慰めます。蒼女王様に拝謁できる日が来ることを楽しみにしております。失礼いたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ