新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様、初めまして  [19] 

  1. 投稿者:S
    2020-05-14 06:33:09

    LISA様、初めまして。
    女装趣味のSと申します。
    強制女性化調教というものに興味があり、ここにたどり着きました。
    当方SMクラブの経験は無いのですが、これは初心者が受けても良いものなのでしょうか?
    可能でしたら受けてみたいと思います。
    プロフィール欄に書いてあったおっぱい開発にも興味があります。

    よろしくお願いします。

  2. 投稿者:LISA
    2020-05-14 19:04:11

    はじめまして。
    興味を持って頂けたようで何よりです。
    私の調教は初心者だろうがその辺の男だろうが誰が受けても問題ないよ。
    お前もびっくりするほど自分が変態だとわかると思うし、どんな平凡な男でも変態の雌豚に仕上げてあげるから遠慮せずおいで。1人でこそこそ女装してないで見せてごらん。
    楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:S
    2020-05-14 22:51:45

    とても楽しみです…!
    日程の都合が付き次第お会いしたいです。
    女装の状態でお会いすることは可能でしょうか?
    (まずホテルに入れるかも心配ですが…)

  4. 投稿者:LISA
    2020-05-15 18:30:05

    歌舞伎町だから女装してホテルに入るなんて余裕だよ。
    女装した状態で対面も大丈夫。

    システムや遊び方で分からないことがあればお店に問い合わせて聞いてみてね。

    では。

  5. 投稿者:S
    2020-07-28 21:50:28

    LISA様、お久しぶりです
    こんなご時勢ですが、調教を受けてみたい気持ちが昂まってしまっています。
    最近は出勤されていないのでしょうか?
    なるべく早くお会いしたいです。

  6. 投稿者:LISA
    2020-07-29 21:55:42

    7月中は普通に出勤してたよ。8月分はもうすぐ出ると思うから見といてね。タイミング合えば会いましょう。

  7. 投稿者:S
    2020-08-10 20:07:54

    スケジュール更新されているのを確認いたしました。
    8/15(土)15:00に早速調教をお願いしたいです。
    乳首やアナルでのオーガズムに興味があります!
    女性化されてLISA様無しではいられないようにして頂きたいです。

    周辺のホテルにはあまり詳しくはないのですがオススメのホテルなどございますでしょうか?

  8. 投稿者:LISA
    2020-08-11 22:01:51

    女装向きのホテルはわからないけど、何か希望あれば受付の方に希望伝えて確認してみるといいよ。
    ちなみに15日土曜は17:00から出勤だよ〜
    予約したらここに書いてもらえればわかるからよろしく。
    禁欲して体調万全で来てね。
    楽しみにしてるね。

  9. 投稿者:S
    2020-08-12 07:41:24

    申し訳ありません
    15時→17時でした

    後ほど予約させていただきます
    可能でしたら下着の持ち帰りをオプションに付けたいです。
    プレイ後はLISA様の下着を身に付けて帰りたいです。

  10. 投稿者:S
    2020-08-23 17:34:35

    LISA様、先日はありがとうございました。
    プレイ中の姿を写真に撮られてブログに掲載されるのはとても興奮しました。
    次回も写真をたくさん撮られたいです。

  11. 投稿者:LISA
    2020-08-24 00:29:05

    ブログ見てくれたんだね。
    私のブログは色んな人が見てくれてると思うから、君の恥ずかしい姿を何人が見てしまったんだろうね。
    次回もたくさん写真撮ってあげるね。
    私のパンティ履いて帰った後はどうなったのかな。
    それも次回白状させてやるからね。
    楽しみにしてる。

  12. 投稿者:S
    2020-10-25 12:30:20

    お久しぶりです。
    私事ですが、最近は女装も板についてきて、Twitter上でDMを送られたりする事も増えてきました。
    そこで、NH風俗で働きませんか?、というお誘いを受けてどうしようか迷っています。
    働くとしたら、その前に色んなテクニックをLisa様に教えて頂きたいです。
    11、12月にまた予定が出来ればお会いしたいです。

  13. 投稿者:LISA
    2020-10-26 16:35:51

    お久しぶり。
    なにそれ、すごいじゃん!!
    一気に興奮してきた!

    11月は出勤すると思うのでその時に話聞かせてほしいな。
    お前をドスケベの売れっ子NHにしてあげるよ。
    私の夢に近づいてきた!
    ここには書けないので今度教えてあげる。

    待ってるね。

  14. 投稿者:S
    2020-12-08 04:14:42

    お久しぶりです。
    申し訳ありません。先月は体調を崩していてお会いできませんでした。
    Lisa様の都合がよろしければ12/12 17:00からお会いしたいです。
    よろしくおねがいします。

  15. 投稿者:LISA
    2020-12-08 13:56:14

    書き込みありがとう。
    12日の予約状況は私は分からないから電話で直接問い合わせてみてね。
    会えるの楽しみにしてるよ。

  16. 投稿者:さぁら
    2022-10-20 01:22:27

    Lisa様、お久しぶりです。

    以前は前日になって突然キャンセルしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    前回から2年近くが経ち、女装も慣れてきて、気づけば男物の服よりも女物の服の方が多くなってしまいました。
    女性の方からも「綺麗」「かわいい」と言っていただけることが増えてきましたが、肝心の内面の部分に男が残ったままで、少し煮え切らないような気持ちで過ごしています。
    Lisa様にアナルを性器として調教していただき、私の中のオスの部分にトドメを刺して頂きたいです。
    よろしくお願いいたします。

  17. 投稿者:LISA
    2022-10-24 18:11:48

    それは重症だね。トドメを刺してあげるよ。楽にしてあげたいね。
    綺麗とか可愛いとか、そんなのはお前が「男だから」言われてるんだろう。
    男じゃなくならないとね。
    調教してあげましょう。男じゃなくなった時お前はどうなるのかな。
    楽しみだね。

  18. 投稿者:さぁら
    2022-10-24 21:37:36

    ありがとうございます。

    近いうちに予約を入れさせていただきたいと思います。
    予定表を見る限りではしばらく出勤なされないでしょうか?
    次に会える時を楽しみにしています。

    余談になりますがTwitterフォローさせていただきました。
    プレイ内容のご相談等はそちらでの方がよろしいのでしょうか?

  19. 投稿者:LISA
    2022-10-25 03:56:48

    フォローありがとう。みてみようかな?
    Twitterはお知らせ用なのでDMもらっても返信はしないから相談があればここでしてね。
    11月は出勤できたらするよ。そういう情報をTwitterでも流してるからチェックしてみてね。
    2回以上お会いしている方はDMを返信してるから、また会えたらそちらでも対応可能でだよ。とりあえず今は忙しいから11月になったらシフト出すね。
    会えるの楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ