新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様の拷問調教希望です  [3] 

1. 投稿者:Mの中のM
    2020-05-08 07:24:44

中学生の頃、同級生の女性に初めてリンチを受けてから40年。今ではリンチなどではもの足りず、拷問を受けないと感じない身体になってしまいました。何本もの鞭で、身体を切り刻まれ、精神も脳内もえぐられ、鳴き叫びながら許しを請う拷問鞭を何時間も受けたい。凛様の拷問はどんな感じなのでしょう。冷酷極まりない鞭を振り下ろしてもらえますでしょうか。みみず腫れの痕を刻んで頂きたい。もっと言えば、みみず腫れの痕を破れるまでお願いしたい。鞭を受けて勃起している肉棒にも容赦なく振り下ろしてもらいたい。

2. 投稿者:凛
    2020-05-10 12:47:44

M中のM (笑)さん 初めまして♪☆
    ご書き込み(*^_^*)有難う御座います♪凛です
    非常にドキドキ 嬉しい御内容です みみず腫れの痕破れるまで鞭拷問 楽しそうです(*^_^*) もうお身体に傷が残ってしまっていそうなM中のMさんですが、是非 私も体の傷に上書きさせていただきたいですね♪ 過去40年の中で私の鞭が一番幸せ 私の拷問が一番の喜びになるように 私もリンチできたらな〜♪ と思います 是非☆ご来店お待ちしております

3. 投稿者:Mの中のM
    2020-05-18 06:54:59

凛様、お返事ありがとうございます。凛様の拷問プレイ、是非とも受けさせた下さい。ブログ拝見しました。乗馬鞭133回、私は物足りないです。拷問の名に相応しく、乗馬鞭200回、一本鞭はちぎれるまで振り下ろして頂いて構いません。鞭が体に巻きつく瞬間のピリッとした痛みが身体中に電流を走らせ、快楽で脳がとろけていきます。下半身の変態肉棒もビンビンになります。鞭を打たれながら何度も射精の糸を垂れ流す醜い姿をお見せしたいです。大人気の凛様の一番お気に入り奴隷へと登りつめたい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ