新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様へ  [3] 

1. 投稿者:五郎
    2020-05-08 07:07:47

まもなく定年を迎える五郎と申します。蒼女王様の透き通る美しさにひかれてしまいました。定年後は隠していた性癖を解放し、女王様にとことん尽くし、ボロ雑巾になるまで服従するマゾ生活を送りたい考えです。蒼女王様のビンタや蹴りを受けながら、蒼女王様だけの奴隷調教をしてもらえますでしょうか。蒼女王様に絶対服従する調教をお願いします。

2. 投稿者:蒼
    2020-05-08 20:44:56

はじめまして、五郎さん。

性癖を解放して、素敵なマゾ生活を送りましょうね。
    私だけの奴隷になるための厳しい調教を施してあげる。
    ビンタや蹴りにちゃんと耐えなきゃダメよ?
    これからの人生を捧げる覚悟が決まったら来なさい。

3. 投稿者:五郎
    2020-05-09 06:37:13

美しい蒼女王様。お返事頂き幸せです。ありがとうございます。蒼女王様だけの奴隷になりたく、理性を抑える事ができません。どうか、専属奴隷になるための調教を一からお願いします。蒼女王様に全てを捧げ、絶対服従の奴隷になる覚悟でおります。すぐにでもお会いしたいです。蒼女王様にお会いする日は、ご出勤の時間を貸し切らせて頂けたら幸せです。4時間から6時間のコースでたっぷり調教をしていただき、蒼女王様の奴隷としての英才教育を叩き込んで頂けますようお願いします。合わせまして、動画・静止画オプションも許可を頂けますようお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ