新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様  [6] 

  1. 投稿者:尻好きおじさん
    2020-04-28 13:47:18

    はじめまして
    女の子のお尻でいじめられるのが大好きな変態です
    お会いした際には、顔面騎乗で強制的にお尻の匂いを嗅がされたり、股間に座られて玉も竿も潰される、というようなプレイをお願いします
    大変な時期ですが、お身体ご自愛ください

  2. 投稿者:蒼
    2020-04-28 14:21:20

    はじめまして、尻好きおじさん。

    お尻で虐められるのが大好きなのね。
    強制顔騎したり、股間がぺしゃんこになるくらいグリグリ潰したり、たっぷり虐めてあげるわ。
    私のお尻ひとつで翻弄してやるから覚悟しなさい。

  3. 投稿者:尻好きおじさん
    2020-05-04 20:07:55

    こんばんは
    金曜日の頭から予約させていただきました
    内容としましては、動画撮影しながらのストーリープレイがメインになるかと思います
    台本をお持ちしますので、それに沿ってお願いします
    短く区切って撮影しますし、台本を見ながらやっていただいてけっこうですので、暗記の必要はございません
    蒼様にとっては面倒で、また物足りないプレイになるかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです

  4. 投稿者:蒼
    2020-05-04 21:09:15

    予約ありがとう。
    台本ありストーリープレイ、楽しみにしているよ。
    お互い楽しい時間を過ごそうね。

    当日まで私のお尻をたっぷり妄想して、悶々としていなさい。

  5. 投稿者:尻好きおじさん
    2020-05-08 17:07:14

    本日はありがとうございました
    お陰様で最高の作品ができあがりました

  6. 投稿者:蒼
    2020-05-08 20:34:27

    今日はとても楽しかったわ。
    お家で動画観て、沢山オナニーしてね。
    またたっぷりお尻で容赦なく潰してあげるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ