新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様  [37] 

  1. 投稿者:M時々S
    2014-09-05 20:06:06

    はじめまして Mです。 自分はお腹にヒップドロップされるのが好きです。なので床かベッドで思いきり本気でヒップドロップをしてほしいです。 ちょっと休憩の時は俺の顔を椅子にしてください。 もしタバコをお吸いになられるなら灰皿は口にお願いしたいです。
    もしよければ遠慮なしに残酷にやってほしいです。ってゆうプレイは可能ですか?
    6日予約したのでよろしくお願いします

  2. 投稿者:LISA
    2014-09-06 13:52:20

    はじめまして。
    ではヒップドロップしまくって休憩に思いきり顔面騎乗するから頑張って耐えてね★
    もちろん灰皿としても役に立ってもらうよ。。
    今日楽しみにしてます。

  3. 投稿者:M時々S
    2014-09-06 14:12:32

    ありがとうございます。
    顔面も本気で10発くらい殴られたり蹴られたりしたいのですが可能ですか?

  4. 投稿者:M時々S
    2014-09-07 13:16:28

    本日は大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。 男の感ってやつが働いて帰りは一発で駐車場までたどり着くことができました。遅れたにも関わらずヒップドロップを600発もやってくださり自分としてはもっと耐えれるようにならないとだめですけど大変満足しています。タバコも思ったより熱くなくて食べさせていただいて感謝感激雨嵐です。顔面も強烈なパンチをくださり嬉しかったです。
    またいく機会があればもっと耐えれるように頑張れたらいいなと思いました。
    LISA様が決めた回数は絶対最後まで達成したい一新でこれからも動画をみながら毎日生きていければなと思います。今日は本当にありがとうございました。

  5. 投稿者:LISA
    2014-09-10 22:00:59

    お返事お待たせしました。
    この間はあんなに強烈なヒップドロップに耐えた事が私もとても嬉しかったよ。
    M男としてもっとたくさん頑張れるように鍛えようね。
    人間灰皿も完璧に近かったし。まさに奴隷として生まれてきたんだなと。
    帰り無事だったか結構心配してたけど安心しました。

    また会える日を楽しみにしているよ。

  6. 投稿者:M時々S
    2014-11-01 19:06:00

    お久しぶりです。前にヒップドロップでいじめられたものですが覚えていらっしゃいますでしょうか?
    LISA様はニードロップとゆう技を知ってますか?脚に魅力を感じたのでニードロップでまたお腹をいじめて頂きたいです。

  7. 投稿者:LISA
    2014-11-02 01:11:20

    お久しぶりです★お元気でしたか?
    脚にも興味が出てきたんだね。
    ニードロップ大好きだよ。
    体の上で逆立ちした状態から思いっきり入れるのが好きだよ。
    ヒップドロップより更に危ない技だから覚悟してね。
    楽しみにしてるよ。

  8. 投稿者:M時々S
    2014-11-03 12:02:45

    ぜひもうたちあがれないくらいに腹を壊してください。
    LISA様は黄金とかは可能ですか?

  9. 投稿者:M時々S
    2014-11-16 13:00:19

    本日伺いますのでよろしくお願いします。
    又、靴で本気で金蹴りをしてほしいです。

  10. 投稿者:M時々S
    2014-11-17 08:54:48

    昨日はありがとうございました。おかげでお腹が大変になり歩くのもやっととなりました。 又今度も悔いがあるので全てを受けとめ体がボロボロになったとしても耐えぬけるように頑張ります。

    てゆうかもし縛るなら耐えるしかないと思います。
    またよろしくお願いします。

  11. 投稿者:LISA
    2014-11-20 00:18:39

    お返事お待たせしました。
    お腹ヤバイ事になって何よりです。わかってると思うけどあれで満足してないからね?
    とはいえ動くのがやっとの体になったので良しとしよう。
    次回は完全拘束で。縄でギチギチに縛り上げ耐えるというより耐えざるをえない状況にしてやるからね。
    楽しみにしててね!

  12. 投稿者:M時々S
    2014-11-20 19:27:17

    楽しみです。もう寝たきりぐらいにお腹をやられたいですがLISA様が大変だと思うのでヒップドロップでも構いませんよ^ ^

  13. 投稿者:M時々S
    2014-11-28 08:07:57

    弱音いってすいませんでした。まさかLISA様にこんな風に思われてるとは。
    ならば俺も死ぬ覚悟できます。もう立てなくなってもいいです。俺の体はLISA様のニードロップを受けるためにできたものなので満足するまで耐えたいと思います。本気でやっていただけるなら俺も本気の覚悟で会いにいきます。今年最後なので4時間くらいとってもいいですか?
    俺色々言うと思いますがギブっていってもやめなくてもいいです。

  14. 投稿者:M時々S
    2014-12-26 13:29:03

    明日予約しました。明日はLISA様が本気でやり本気で楽しめるように1時間必死に頑張ります。もう俺は覚悟はできたと思ってるので宜しくお願いします。

  15. 投稿者:LISA
    2014-12-26 13:32:59

    予約確認したよ!
    気合い入れて来いよ。
    それでは夜楽しみにしてるよ。

  16. 投稿者:M時々S
    2014-12-27 08:34:07

    今日はありがとうございました。勢いのある聖水でとても美味しかったです。でも後悔しています。
    次回はゴールデンウィークになると思いますがアルファインにて10時間やると言うのでそのときは強烈な金蹴りをお願いします。
    できればブーツとかあると興奮するタイプです。
    もう拷問受けたくてたまらないです
    また宜しくお願いします。

  17. 投稿者:LISA
    2014-12-28 15:28:16

    先日は夜中までお疲れ様★
    アルファインは普段できない本気の拷問やろうね。
    その時はお前の好きなブーツで鬼畜責めしまくってあげるよ。
    人間サンドバックプレイの事も忘れずに(笑)
    逃げ回るお前をブーツ姿で追い回してやるよ。
    体鍛えておけよ。

  18. 投稿者:M時々S
    2015-03-16 16:27:16

    LISA様大変言いにくいのですが5月の件はいけなくなりました
    俺なんて言ったらわからないですけどお仕えしたい人がいまして
    ですがLISA様の奴隷にもなりたかったのですが1人一筋でいきていきたいと思いますので
    できなくなりました。すいません
    LISA様のニードロップやヒップドロップが忘れずにこれからも頑張ります
    今までありがとうございました。これからも応援してるので頑張ってください

  19. 投稿者:LISA
    2015-03-17 21:27:21

    久しぶり★
    なんかよくわかんないけど…(笑)
    とりあえずお前が色々選べる立場かよと言ってやりたいけど、お前なりに奴隷として、男として決断したことはいい事だな。
    LISA様とのあれこれはキッチリ忘れてご主人に尽くすんだよ!
    じゃあね★

  20. 投稿者:M時々S
    2015-04-04 20:54:07

    いつかLISA様にボコボコにしていただきたいのでもう死ぬ覚悟でいくのでLISA様よろしくお願いします

    どうかアルファインで金玉と体を破壊してください
    10時間以上でも大丈夫なのでよろしくお願いします

  21. 投稿者:LISA
    2015-04-09 20:24:54


    いつかって何?(笑)
    こんなとこで未練たらしく話しかけてないで覚悟決まったらおいで。
    ぶっ殺してやるよ。

  22. 投稿者:LISA
    2015-05-15 13:43:19

    12月に必ずいきます。 もう動けなくなってもいい覚悟ができたので全てをズタボロにしてください。 血を吐こうが嘔吐しようがお構いなしにお願いします
    玉はどれくらい腫れるが目標ですか?
    12月になるまではたのしんでいたいと思います
    でもその前にもしかしたら8月か9月にいくかもしれないです
    そこでLISA様が以前言ってたベッドにくくりつけられるHotelはどこでしょうか?
    迷惑かけたのでいけたらいきます。 はんだコテなどで名前を焼印しないかぎりはなれそうにないです

  23. 投稿者:LISA
    2015-05-19 20:47:20

    12月で金玉は抹消するからせいぜいオナニーでも楽しんでな。
    夏に来るなら金玉を潰さない程度に痛めつけてやるよ。
    ベッド拘束のあるホテルは名前忘れっちゃたから受付で聞いた方が確実かも。

    金玉は三倍くらいが目標じゃない?拷問に耐えてぶらさっがてられたらの話だけど。

  24. 投稿者:M時々S
    2015-05-19 23:55:20

    わかりましたお詫びも込めて4倍ぐらいになるように頑張ります
    ガチガチに縛って動けないようにしてもらえればもう耐えざるを得ないと思います。
    じゃあ8月か9月にLISA様がみたことない玉になれるようにベッド拘束でお願いします。
    もう子供は作るつもりはありませんので

  25. 投稿者:LISA
    2015-05-23 13:15:29

    ベッドで縄でガチガチに拘束してお前の玉をぶっ潰すから。
    子供なんて作れない体にしてやるよ。
    では8月ね。

  26. 投稿者:M時々S
    2015-05-26 07:02:36

    ちんこ破壊できるんですね 俺は茨城県の魔人ブーとよばれてるのですぐ生えてきますが笑
    8月は4倍とゆうことなのでなぞかけで4時間にしようと思うのですがもっと必要ですか?

  27. 投稿者:LISA
    2015-05-27 21:58:22

    4時間で大丈夫だよ。
    根絶やしにしてやるからね。

  28. 投稿者:M時々S
    2015-07-30 13:11:16

    予約しましたのでどうかよろしくお願いします。こうなったらどっちもドス黒くしましょう
    パンツ履けないくらいまでおいこんで合間合間の休憩時にニードロップでもやりますか
    休憩の時ニードロップ100発も食らえば玉もちょいと回復するので10回休憩したら1000発になっちゃうのがやばそうですが御構い無しにもう4時間ぶっ通しでやりましょう
    手足拘束できるHotel予約できたらするので超ガチガチに縛って玉を本気で蹴ったり殴ったりしてボコボコにしてください。お腹と玉がボコボコになってからが勝負ですね
    後悔しないように誰よりも厳しくよろしくお願いします
    後黄金の方もよろしくお願いします。超大量の黄金をもう全部食べます宣言します

  29. 投稿者:LISA
    2015-08-01 19:00:20

    久しぶり。
    予約確認したよ。
    ガチガチに拘束して真っ黒な金玉にしてあげるよ。
    もうボロボロで死んでもいいと思うほど徹底的にやってあげる。
    弱り切って呼吸もままならないところで最後は完食だよ。
    楽しみにしてるよ。

  30. 投稿者:M時々S
    2015-08-12 00:02:44

    それでは最後まで元気があったら食いませんので
    もしHotelにx字枷あったら蹴りもできますよね?もしあったらもう本気で蹴ってください。
    ブーツ持参でお願いします。

  31. 投稿者:LISA
    2015-08-12 22:39:59

    大丈夫、本気かなんて心配するなら自分の心配したほうがいいよ。
    ブーツで内臓破裂するほど蹴ってやるから。
    じゃああしたね。

  32. 投稿者:M時々s
    2015-08-16 00:53:40

    LISA様大変ありがとうございました。全然耐えられなくて情けなかったです。1年後にはもっと耐えられるように頑張ります。まだまだなので
    LISA様には申し訳ないと思っています。もっと耐えられるようにしたいのでどうかよろしくお願いします。

  33. 投稿者:M時々s
    2015-08-16 00:55:32

    LISA様大変ありがとうございました。全然まだまだ半人前なので早く一人前になって金蹴りを極めたいとおもいます

  34. 投稿者:LISA
    2015-08-18 15:50:42

    先日はありがとう。
    泣きだした末、全然口ほどにもなかったね(笑)
    まあ覚悟だけは伝わったよ。リベンジはいつになるかわかんないけどヘタレっぷりはビデオに収めたしそれを励みにメンタル鍛えておいで。

  35. 投稿者:M時々S
    2015-09-10 13:33:43

    LISA様 NEW



    1…投稿者:M時々S / 2015-09-09 23:42:30
    削除

    まさかブログに載せていただけるとは思いませんでした。載せる価値もないと思っていたので。感謝します。
    何年たつかはわかりませんがメンタルを強くしてちゃんと決めた数できるようになったらまた伺います。今のままでは情けないので。
    今でも悔しい気持ちはあります。それを糧に徐々にですがLevelUPできればいいなと思っています。
    ちなみに茨城で会うとゆう話をしたと思うのですがなしになったので茨城のクラブ行こうかなーと思っています。なので鍛えたらまた伺いますのでよろしくお願いします

  36. 投稿者:M時々 S
    2022-06-29 13:24:26

    お久しぶりです。覚えてますか?5.6年前にお世話になったものです。
    久しぶりに会いたいです。でも今彼女できまして何もできないので人間灰皿のみで今度伺ってもよろしいですか?タバコは買ってきます!

  37. 投稿者:LISA
    2022-07-02 21:51:50

    久しぶり。覚えてるよ。
    人間灰皿のみでもOKだよ。タバコよろしくね。
    久々に話せるの楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ