新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  [3] 

1. 投稿者:中年豚マゾ
    2020-04-04 17:26:55

凛女王様はじめまして。私はブヨブヨに太っていてとても醜い中年マゾです。可愛い凛女王様の拷問を受けてみたいです。「お許し下さい」と言えないよう口にガムテープを貼られ、身動き出来ない出来ないよう厳重に縛られて超ハード鞭による激痛の鞭拷問をお願いします。悲鳴もあげられない状態のなか、1時間、2時間とぶっ通しで鞭を打たれ、凛女王様の鞭でボロボロにされたいです。最後の仕上げに凛女王様の黄金を完食するよう命じられ、便器奴隷にしていただきたいです。手加減なしの拷問で凛女王様の鞭あとを身体に沢山付けて下さい。

2. 投稿者:凛
    2020-04-05 15:46:26

ご書き込みありがとうございます♪
    初めまして 凛です♪☆
    わ〜い☆ 本当にその様に私の鞭拷問を受けて頂けるのでしたら光栄ですね お会い出来ると嬉しく思います 弾力のあると思われる皮膚にどんな痕がつけられるのか 考えただけでわくわく(*^_^*)致しますね 私の鞭拷問は キツいですよ しかし、鞭やスパンキングプレイ全般に興味の薄かった方でも興味が湧いてきてしまうような打ち方だと多々喜ばれます♪ 厳し過ぎる鞭で 最後に黄金を完食するよう命じられている時にはそれすら喜びに感じるように 長時間にわたる拷問をして差し上げられたらいいなぁ☆と思います☆ 是非ご来店お待ちしております(*^_^*)☆

3. 投稿者:中年豚マゾ
    2020-04-05 20:02:42

凛女王様、返信ありがとうございます。初回に凛女王様の鞭拷問を受けた以降は、2回目も3回目も鞭拷問による調教を受けていきたいと思います。一切喋ることが出来ないよう口に猿ぐつわをかまし、尻がどす黒く内出血しても、目を真っ赤にして涙をボロボロ流してもお構い無しに鞭痕を刻み込んで下さい。血が出た箇所は塩を塗り込み、ビンタ、ヒール踏みつけ、つば吐き、便器調教、調教完了後は尻に根性焼きによる印入れ等、凛女王様の調教の厳しさ、凛女王様の残忍さ、凛女王様のお仕置きの恐怖を体に教え込んでほしいです。凛女王様にお会い出来るのは来月以降と思いますが、お会い出来る日を心待ちにしています。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ