新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ゆうき女王様  [4] 

  1. 投稿者:生足フェチ
    2020-04-03 19:56:09

    初めまして。
    明日初めてsmクラブを15時にゆうき様で予約しました。お願いします。
    今から既に緊張しています。

    生足フェチなので生足奉仕させていただきたいです。
    涙目になるくらい足つっこんでもらっても全然いいのでゆうき様の足の虜にさせてください。
    SMが初めてというのもあり、痛いのだけは苦手です。。蹴りとかビンタなどはちょっとできないと思います..ごめんなさい。。
    最後は足コキでいきたいです。遠出になるので数ヶ月に1回くらいのペースでしか通えないと思うので思い出に動画OP付けたいと考えています。
    あとは明日詳しくして欲しい事直接言いますのでお願いします..

  2. 投稿者:祐希
    2020-04-03 21:35:43

    予約ありがとう。丁寧な初々しい書き込み、見ていてとっても可愛く思えるよ。了解、痛いのはなしね。その分私の美脚をたんと奉仕してもらおうかな。思い出に動画として残しておこうか。

  3. 投稿者:足フェチ
    2020-04-04 16:42:45

    今日はありがとうございました。。
    想像よりめちくちゃ可愛かったです。とても幸せな時間になりました。
    お尻は初めての経験で変な反応してしまってごめんなさい...
    また絶対会いたいのでその時はよろしくお願いします...

  4. 投稿者:祐希
    2020-04-06 00:54:24

    ふふ、なかなか良い反応だったよ。アナルは初め気持ち悪がる人多いからつい夢中になってしまった。こちらに来れない時は動画を眺めて思い出してね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ