新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [11] 

  1. 投稿者:ひろた
    2020-03-19 13:35:34

    20日の19時に初めて伺います
    SMは初めてで風俗もほとんど経験ありません
    女性にボコボコにされたいです
    フロントチョークや顔面パンチしてもらいたいです
    罵倒や金蹴りは苦手です
    みなみ様が肉弾戦に強い殺し屋、私が警備員の生き残りみたいなシチュエーションでお願いしたいです
    鼻血覚悟で行きます

  2. 投稿者:みなみ
    2020-03-20 21:58:33

    ひろたさん、無事に帰れたかな?
    想像以上の痛みでびっくりしたよね笑
    やりたかったこと全部できたみたいでよかった〜、お話も色々聞かせてくださって楽しかったです。
    マウスピース持参の人は初めてだったよ笑

  3. 投稿者:ひろた
    2020-03-20 22:20:11

    本日はありがとうございました
    マウスピースはお湯につけなきゃだめだったみたいですねw
    聞いて極楽見て地獄とはまさに今日のようなことでしょう
    QRコードはやはりアプリインストールでした
    ご迷惑をおかけしました
    色々お願いを叶えていただき嬉しい限りです

  4. 投稿者:みなみ
    2020-03-22 04:16:45

    無事に帰れたみたいでよかった〜。
    あー!お湯が必要だったんだね。難しい・・・!
    脇で絞められるのが好きっていう新たな発見があって楽しかったね笑
    喜んでもらえて何よりです!

  5. 投稿者:ひろた
    2022-11-20 22:26:01

    みなみ様お久しぶりです。
    以前からモデルの撮影会に行っていると話したと思いますが、最近そこでモデルに物理的に強い女性が好きでこういう妄想するっていう会話をよくするようになりました。
    モデルさんもノリでそういう妄想に付き合ってくれてめちゃくちゃ興奮してフル勃起してしまいました
    そこでプロの女王様であるみなみ様にもその妄想を聞いていただき色々イメージを作り上げたいと思っています
    プレイなどは一切なしでプロの女王様の経験や興奮のツボなどを教えていただきたく思っています。
    そのようなことは可能でしょうか?

  6. 投稿者:みなみ
    2022-11-22 17:09:08

    久しぶり〜!
    撮影会でもフル勃起してるの笑
    笑っちゃったよ笑
    え〜楽しそう!ぜひぜひ♡
    妄想シチュエーション色々考えよ〜♡

  7. 投稿者:ひろた
    2023-01-03 15:19:00

    みなみ様に可能なことについて質問なのですが喫煙プレイはNGですがシーシャは可能でしょうか?
    俺も喫煙者ではないのでシーシャプレイをしてみたく思ってます。
    また脚組みフェチなので普段から脚を組む癖があるならばずっとその脚にみとれていたいし奉仕したいです。

  8. 投稿者:みなみ
    2023-01-08 18:26:11

    こないだはいっぱい色んなシチュエーション生み出せて楽しかったね〜!
    全身の骨がボロボロになったね笑
    ガウンが道着っぽくてちょうどよかった笑
    次やるプレイも決まったし、また色々聞かせてね〜!

  9. 投稿者:ひろた
    2023-11-15 20:04:42

    前回同様妄想トーク+プレイのような感じをお願いしたいです
    脚を組みながらセクシーに挑発して悩殺されたいです
    みなみさまが俺の骨のどこをどのようにして折りたいのかなど聞きたいです

  10. 投稿者:みなみ
    2023-11-21 01:46:18

    久しぶりに会えて楽しかった〜!
    キャットスーツ初めて着て新鮮だった♡
    もらったチョコミント美味しくて家で吸ってるよ笑
    今回も全身の骨がバキバキになったね〜。
    次はどこの骨にしようかな〜!

  11. 投稿者:ひろた
    2023-11-21 21:41:39

    楽しかったです
    キャットスーツでのフロントチョークの感触が最高でした(^^)
    チョコミント気に入ってくれたみたいでよかったです

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ