新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

生足大好き  [2] 

1. 投稿者:LISA女王様
    2020-03-18 20:38:59

はじめまして、
    お会いした際にリサ女王様に呼吸管理をお願いしたいのですが、
    足フェチなので足裏のみで呼吸管理されたいです。
    全身拘束されても構わないので動けないようにされてそのまま
    顔の上に両足全体重で立ってもらって苦しませてほしいです。

私が苦しんでても笑って楽しんでくれる女王様を探しています。。
    リサ様は全体重で顔の上に立つことに抵抗はありますでしょうか?またどのくらいの時間乗ってもらえますか?私が泣いてもケラケラ笑って立ってくれるくらいの方が理想です。
    これだけ口では言っても実際やってみると全然耐えられないかもしれませんが...

2. 投稿者:LISA
    2020-03-20 19:11:20

初めまして。

足フェチだというからには窒息させられても耐えてね。

バランス感覚は良いので顔面に立つなんてたやすいよ。
    どのくらいの時間立っていられるかは、お前がどのくらい頑張れるかじゃないかな?
    私を楽しませたかったら時間いっぱい耐えてね。本気で苦しんでくれないと笑えないので。真剣にやらないと首の骨へし折るよ。

では。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ