新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様へ  [11] 

  1. 投稿者:むむむ
    2020-03-16 19:01:58

    のあ様
    はじめまして。
    今月のどこかでお会いしに行こうと考えております。

    そこでプレイに関する質問が何点かあります。

    ・ホテルに着くまでになるべく唾をお口に貯めて頂き、お会いした瞬間に顔面に吐きかけて罵倒してほしい。
    ・お部屋に入ってから帰りのエレベータ内まで顔面への唾吐きかけを徹底的に行ってほしい。
    (カウンセリング中、プレイ中はもちろん、プレイ後も口にたまり次第お願いしたいです。)
    ・顔を洗うのも拭うのも禁止でどろどろの顔のまま帰るように命令されたい。
    ・なるべく高いハイヒールを履いていいただき、身長差などを徹底的にバカにしながらの唾責めをお願いしたい。

    以上のようなプレイは可能でしょうか?

    オスの顔面は女性様の痰ツボだということ・身分の違いを徹底的に刷り込み、
    2度と女性様に逆らえなくなるような調教をお願いしたいです。

    よろしくお願いいたします。

  2. 投稿者:のあ
    2020-03-17 17:48:29

    むむむさん

    メッセージありがとう。
    あら、会えるのが楽しみだな。
    全部目を通したけど、そんなに唾責めされるのが好きなんだ…?いいよ、会った瞬間からわたしの唾を浴びせて、貴方を支配してあげる。
    所詮オスはただの痰壺だものね、顔面ドロドロのまま帰るのも構わないでしょう?高いヒールを履いて見下ろしながら徹底的にわからせてあげるから、覚悟してなさい。

  3. 投稿者:むむむ
    2020-03-18 18:50:27

    のあ様。
    お返事ありがとうございます。
    早速ですが、3/20 17:00より予約させていただきました。カウンセリングフォームも送信いたしました。
    当日は徹底した顔面痰ツボ調教をよろしくお願いいたします。

  4. 投稿者:のあ
    2020-03-20 10:22:33

    むむむさん

    予約ありがとう。カウンセリングフォームも目を通したよ。今日はぐっちゃぐちゃの情けない顔を私に晒しなさいね。

  5. 投稿者:むむむ
    2020-04-20 20:25:47

    のあ様。
    先日は痰ツボ調教ありがとうございました。のあ様のおかげでオスの顔=女性様の痰ツボということをしっかり覚えることができました。ありがとうございます。

    また近々お会いしに行こうと考えております。
    プレイに関して質問なのですが、プレイ当日朝から歯を磨かずにそのままプレイしていただくことは可能でしょうか?
    その状態でお顔を痰ツボとして使用して頂きたいです。

    お返事お待ちしております。

  6. 投稿者:のあ
    2020-04-21 15:53:29

    むむむさん

    メッセージありがとう。ちゃんと自分が下等な存在だと覚えられたようでよかったわ。貴方は所詮女性様より下の人間なんだから、これからも痰壺として女性様に尽くすように。

    随分と変態だね? 朝から歯を磨かないでのプレイも大丈夫だけど、その場合1番初めの枠だと助かるかな…。わたしの匂いで貴方を満たしてやるから覚悟してなさい。

  7. 投稿者:むむむ
    2020-06-29 21:37:58

    のあ様、お久しぶりです。
    今週土曜の18時から予約させて頂きました。

    しばらく女性様にお顔を痰壺として使用して頂いていないので、今回の調教でしっかりと自分の立場を思い出して、お金をお貢ぎして痰壺として女性様のお役に立てるようにご調教よろしくお願いいたします。

  8. 投稿者:のあ
    2020-07-01 12:58:24

    むむむさん

    お久しぶり。予約ありがとう、会えるのが楽しみだよ。
    痰壺としてちゃんとしつけたからまさか自分がどういう存在か忘れてはいないと思うけど、もう1回わたしの匂いを覚えさせようね。女性様にしっかりと貢ぎなさい。

  9. 投稿者:むむむ
    2021-03-18 14:51:45

    のあ様、お久しぶりです。
    今週土曜日の14時40分から100分で予約させていただきました。
    お久しぶりの調教なので、また徹底的に女性様とオスの身分の違いを顔面痰壺調教によって覚えさせてほしいです。
    お会いした瞬間から部屋を出るまで痰壺として使用して頂き、また顔を拭わず洗わずで帰るようにご命令ください。
    洗わずに帰るのが怖くなるくらいに、匂いでも見た目でも絶対ばれてしまうくらい真っ白ドロドロに徹底的に汚して頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  10. 投稿者:むむむ
    2021-03-18 16:35:15

    のあ様、お久しぶりです。
    今週土曜日の14時40分から100分コースで予約させていただきました。
    お貢ぎさせて頂いてありがとうございます。
    美しい女性様であるのあ様にお貢ぎできて幸せです。
    また女性様とオスの身分の違いを徹底的に覚えこませてほしいです。
    また入室してから退出するまで顔面を痰壺として使用して頂き、洗わず拭わず帰宅するようにご命令ください。
    洗わずに帰るのが怖くなってしまうくらい、においでも見た目でも絶対ばれしまうほど真っ白ドロドロに徹底的によごして頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  11. 投稿者:のあ
    2021-03-19 19:39:24

    むむむさん

    久しぶりだね!元気そうで嬉しいよ〜♡またお前の顔面を私の唾で綺麗にできるなんて楽しみだな。
    久しぶりなんだからちゃんとのあに貢げる喜びを噛み締めようね。そしたら痰壺として今後ものあが可愛がってあげる。顔面真っ白にして、のあの香りを感じながら帰るんだよ。
    なににしろまた会えるのが本当に楽しみ。わかってると思うけどちゃんとのあが入室する前から正座で待機してなさいね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ