新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ありす様  [3] 

1. 投稿者:啓二
    2020-03-14 00:30:30

初めまして。
    ありす様はボクシングの無敗の世界チャンピオン「井〇〇弥選手」のことはご存知ですか?
    私はボクシングで強いはずの男が女の子に「まさかの敗北」を喫してしまうという屈辱的なストーリーが大好きです。
    そのため、私が井〇選手になりきり、試合の合間にスパンキーを訪れて、女の子とボクシングプレイをしたら、まさかのKO負けを喫してしまうという設定のストーリープレイを希望しています。初めての敗北がプロボクサーですらない女の子という屈辱感を味わいたいと思っています

2. 投稿者:ありす
    2020-03-14 19:05:48

知ってますよ!
    有名な人の名前出してきましたね笑
    たしかに女に負けたらかなり屈辱ですよね
    そうゆうの大好きですよ
    お待ちしてますね

3. 投稿者:啓二
    2020-03-15 21:26:17

お返事をいただき、ありがとうございます。
    「井〇〇弥選手」のことをご存じなんですね! 大好きを言ってもらえて嬉しいです。

それでは改めて日程の都合がつけば、予約をさせていただきたいと思います。

ちなみにありす様はボクシングは得意ですか?
    できれば屈辱的にKOしてもらいたいと思っておりまして、今まで屈強な男子のプロボクサー相手にダウンすら奪われていなかった井○選手が、ありすさんのパンチで涎まみれのマウスピースを吹っ飛ばされてしまったり、脳みそを揺さぶられて失神してしまったり・・・
    ありす様は井○選手のマウスピースを吹っ飛ばしたり、失神させたりしたいと思いますか?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ