新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

題名なし輪花さんへ  [8] 

  1. 投稿者:名無し現夢
    2020-03-13 21:40:45

    初めまして
    金髪大好きです
    輪花さんの足24.5になってましたが
    靴のサイズは何㎝ですか

  2. 投稿者:倫花
    2020-03-20 21:15:33

    はじめまして。書き込みありがとう。
    私の名前は倫花と書くのよ!今後は間違えないよう、きちんと覚えなさいね!笑

    質問の靴のサイズだけど、24.5センチか25センチのものを履いているわ。横幅が一般的なサイズより広いみたいで、普段はブランドによって使い分けてるの。ムチムチで大きな足の金髪美女に踏まれたかったら、倫花に会いにきなさいね!

  3. 投稿者:現夢
    2020-03-24 22:27:47

    倫花さんお返事ありがとうございます
    倫花の足大きいんですね
    踏まれながら匂い嗅がされたいです

  4. 投稿者:白夢
    2021-04-05 21:36:01

    倫花さんへ
    お久しぶりです
    土曜日だつたら行けると思います

  5. 投稿者:白夢
    2021-04-17 15:50:00

    こんには
    倫花さん
    4月24日の土曜日にプレイしに行けそうなので
    出勤時間そのままでお願いします
    新規なので早くても前日予約になってしまうので
    よろしくお願いします

  6. 投稿者:倫花
    2021-04-23 21:33:50

    久しぶり。予約はできた?
    この1年、私に思いきり踏まれる想像を何度もしていたのかしら。妄想が叶った時のお前の情けない表情、楽しみにしているわ。
    濃密な時間を過ごしましょうね。

  7. 投稿者:白夢
    2021-04-24 23:40:04

    倫花さんへ
    今日は楽しい時間をすごす事が出来ました
    倫花さんは想像道理の人でした
    足も自分の好み脚や足でフェチズム向上しました
    白い三つ折りソックスと白いハイソックス履いてる
    倫花さんとても良かったです
    またプレイできる日を楽しみにしてます

  8. 投稿者:倫花
    2021-04-29 10:46:12

    フェチズム向上、その言葉気に入ったわ。なんでも試して、ドキドキせずにはいられない秘密の場所にしようね。

    バタバタだったから、今度はゆっくりね!遠いところからたくさんの荷物でご苦労さま。また会えるのを楽しみにしてるわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ