新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイさま  [2] 

  1. 投稿者:ささき
    2020-03-12 13:19:55

    私はSMは苦手な中年の金蹴りフェチ男です。
    男と女を比較したら金玉という急所を体の外にわかりやすく晒して生きてる時点で男は劣ってるのでは…と思ってます。メイさんはプレイで金蹴りされてる時、そのように感じることってありますか?
    ちょっと極端な考え方ですが、「金玉狙えば男なんてチョロい!」「金玉男は女性に支配されるために金玉をぶら下げてる」ってことを痛感するようなプレイであり言葉を掛けてほしいです。
    ただ私は金玉の耐性が低く、軽く蹴られたり叩かれるだけで悶えたり飛び跳ねる姿を晒すと思いますが、その時は怖い女王様でなく、ふざけてとかお遊び感覚で、私のリアクションを笑いながら楽しそうに金蹴りしてほしいです…。

  2. 投稿者:メイ
    2020-03-14 21:19:16

    初めまして、BBSありがとう。

    そうだよね、急所をぶら下げて歩いてるのによく偉そうにできるものだといつも思ってるよ。
    力を込めなくてもちょっと蹴飛ばすくらいの感覚で悶絶するなんて情けなくないのかな?
    お前の金玉もそんな風におもちゃとして扱うからね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ